結婚して5年、冷たい夫に離縁を申し立てたらみんなに止められています。

ー5年前、ストレイ伯爵家の美しい令嬢、アルヴィラ・ストレイはアレンベル侯爵家の侯爵、ダリウス・アレンベルと結婚してアルヴィラ・アレンベルへとなった。

親同士に決められた政略結婚だったが、アルヴィラは旦那様とちゃんと愛し合ってやっていこうと決意していたのに……。

そんな決意を打ち砕くかのように旦那様の態度はずっと冷たかった。
(しかも私にだけ!!)

社交界に行っても、使用人の前でもどんな時でも冷たい態度を取られた私は周りの噂の恰好の的。

最初こそ我慢していたが、ある日、偶然旦那様とその幼馴染の不倫疑惑を耳にする。


(((こんな仕打ち、あんまりよーー!!)))


旦那様の態度にとうとう耐えられなくなった私は、ついに離縁を決意したーーーー。
24h.ポイント 1,022pt
431
小説 1,253 位 / 183,932件 恋愛 605 位 / 55,995件