上 下
31 / 31
僕と君の歩む道

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

紅葉 楓
2024.04.16 紅葉 楓

すごく切なくなりました。読んでいて、泣けてきました!!

カミヤルイ
2024.04.16 カミヤルイ

紅葉 楓様
紅葉さん、コメントありがとうございます!
「僕と君の歩む道」をお読み頂いたのですね☺
パーフェクトなハピエンではなく、どっちを選んでも少しの後悔と切なさが残る選択になりました。
ファンタジーBLでキュンと癒やしを摂取しながらも、時々こうしてリアルに寄せたヒューマンBLも書きたくなり、ツイノベという形で書いています。
お寄りくださりありがとうございました✨

解除
もくれん
2024.04.15 もくれん

カミヤ様ーーー!!
僕と君の歩む道、拝読しました!
わーめちゃ切ない😭言葉出てこないけど泣けてしまって……
サービス受けながらでないと生活出来ない身体になって、記憶も失ってて……どうしようもなかったけど、けど辛い🥲元彼が素晴らし過ぎて😭
歳を取った時に、後悔してしまうのかなとか、世の中恨んでしまうのかなとか。
元彼にも素敵な出会いとか生きてて良かったって思えるものと巡り会えたらいいな……。元彼の事ばっかり気になってしまう。

素敵なお話ありがとうございました!!!

カミヤルイ
2024.04.15 カミヤルイ

もくれん様
もくれんさん、エックスからこっちまで回ってきて下さりありがとうございます!
以前の「夜明けを君と歩いてく」の対になっているようなツイノベでした。
「作品」だと完全なハピエン(元彼)にして、拒否する攻めに献身的に尽くす受け、いつしかリハビリも進み、立位になれたところで抱きしめて終わり…みたいな。
ことをするのですが、ツイノベは私の思うまま書いてしまいましたね😅 
今彼もいい子なんですよー😁

元彼は元彼で、「あいつが幸せを望んでくれた人生だから」って、ひねずに頑張ると思います。
きっとその先で、幸せも見つかるかな…?

「夜明けを君と…」は年齢が高めで、こちらはまだ25歳。そんな現実を考えながら下記走りました☺

メリバハピエンですけど、読んで下さりありがとうございました。

解除
iku
2024.04.14 iku

カミヤルイ先生😣
『僕と君の歩む道』拝読させていただきました🙏

あの双子くんのお話の後に、このお話ですかぁ〜🥹
参りました😅
さすがです👏👏👏

私は、カミヤ先生の明るくて楽しいお話も好きですが
このお話のような、人生やその最期に寄り添うお話が
大好きです。
創作のお話なのですが、その中でもしっかりと、現実を見据えて、真剣にその題材に向き合って、書いてくださっていることが伝わってきます😣

今回のお話も読み手さまによっては、色々な受け取り方があるかも知れませんが、私は、お互いがこれから、
前を向いて歩んでいかれる🙏辛いけれども、素敵なエンドだと思いました。

これからも作品楽しみにしております💕
あとは、このお話の三人様が幸せな道を歩んでくださる事を、祈っております😔
ありがとうございました☺️

カミヤルイ
2024.04.14 カミヤルイ

ikuさん、続けてありがとうございます。

そう!これが予定にあったので、先に双子を上げて、このあとサクラ先生発案シバースでも上げるか?と考えたほどです(´∀`*)ウフフ。


↓ことはより





今ちょっと、真鍋🐻のメンタルが🐏過ぎて話がうまくいかなくて、このツイノベに入ったものの、最後の決着に悩みました。BLなので割愛したのですが、元彼は基本的な生活がひとりではできないんですよね。(下着も普通のじゃだめ。そういうのを伝えて復縁を拒否するシーンを書いてて外した)
プレゼントする方が好きだった元彼は、受けに苦労かけたくないし情けないとこ見られたくない。
それが受けには伝わったというのをもうちょっと書きたかったな~とは思います。
おっと、ikuさんだからつい裏話してしまう。

エックスからこちらにまで来てくださりありがとうございました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:8,869pt お気に入り:324

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:605pt お気に入り:40

遠く、イズガルドの地にて。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

【R18】一度目の別れはあなたから、二度目の別れは私から

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:407

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:1,587

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,254pt お気に入り:6,938

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。