その後のお話:結婚初夜【R18】

・めぐめぐ・

文字の大きさ
9 / 9

結婚初夜⑧

しおりを挟む
 破瓜による血。

 彼女が純潔を守り、それをたった今彼が手折った証。

 ミディの反応や知識を考えると、こんなものを確認しなくとも、彼女が処女である事は分かっていた。

 ただ……、ただ一つだけ。ジェネラルには不安に思っている事があったのだ。

 それは2年前、ミディがメディアに監禁されていた際、彼に凌辱されていないか、という不安だった。

 メディアのミディに対する執着は凄まじいものがあった。

 思考と感情の自由を奪われ、メディアの操り人形となっていた彼女を、彼が放っておくわけがない。

 あの出来事から2年。

 この時まで、彼の存在はジェネラルの心のを苛み続けてきた。あの青年の言う通り、彼が消滅してもなお、その存在はジェネラルの心に響く影を落としていた。

 しかし、

"これで……、メディアの影からも解放される"

 愛する妻は、あの男に犯されていなかった。

 綺麗な身のまま、自分に全てを捧げてくれた。

 安堵の気持ちが、ジェネラルの心を満たす。

 ふと愛する妻が、何を考えているのかと不思議そうにこちらを見つめているのに気づいた。

 ジェネラルは、彼女の全てを包み込むように、ぎゅっと、抱きしめた。ミディの柔らかい胸、すべすべした肌が触れ、再びジェネラルの中に何かが滾る。

「ジェネ? どうした……ちょっ、ちょっと待って! ……すこし……休ませ……きぁあっ!」

「やだ、待たない」

 その一言だけ発すると、ジェネラルは再びミディの上に跨った。

 満面の笑みを浮かべ、彼女の身体に手を伸ばす。

 続きをすぐさま始めようとするジェネラルに、抗議の声と抵抗を見せるミディだったが、それはすぐに無力化され、再び部屋には彼女の熱い息遣いと甘い声が響き渡った。

 まだまだ……、夜は続くようだ。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

処理中です...