赤い糸のさきに

アtorica

文字の大きさ
上 下
17 / 53

17

しおりを挟む
「あの……その噂についてなんだけど」
「きゃっ! な、なによ」

 気の強そうな見た目とは裏腹に、急に近づいた俺にビビった女子が後退る。
 まさか話しかけただけで身を縮こまらせ、敵を見るような目で見られるとは思っていなかった。
 正直ショックがでかいけど、勇気を出すために唾をグッと飲み込む。

「希輝が俺に告白したって噂。あれ、逆なんだ」
「え……? 逆?」
「俺が希輝に告白して振られたんだ。じゃ、そういうことだから」

 驚きに目を瞠った女子を置いて、さっさと元の位置に戻る。
 彼女たちは噂話が好きみたいだから、きっと明日までには、この話を広め直してくれるだろう。
 何もなかったと弁明しても絶対に信じないだろうし、それだとつまらないと思われて何もしないに違いない。
 グッバイ、俺の青春。俺のせいでこうなったようなもんだし、せめてイケメンの人柱ぐらいにはなろう。

「紡久」
「お、希輝! 突然呼び出して悪いな」

 早足で駆けつけた希輝の表情が、心なしかげんなりとしていて、罪悪感を抱く。
 とりあえず、周りの好奇の視線から逃すために、希輝の手首を掴んで引っ張った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,781pt お気に入り:5,279

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:120

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:85

【R18】スパダリ幼馴染みは溺愛ストーカー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,875

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,516pt お気に入り:1,958

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:46

処理中です...