上 下
39 / 42
4章

悪魔

しおりを挟む
「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
 舞花は、自分の叫び声で目が覚めた。さっきまでのことが、夢のように思えるが、
 風真がえいまに、殺されそうになっているのを見ると、夢じゃないそう感じた。
「あ、やっと起きたんだね」
 えいまの声に、風真や乃愛が顔を上げる。
「舞花っ、大丈夫なんだな!?」
「無事でよかった・・・」
 急いで駆け寄ろうとした舞花だったが、腕と足の痛みに阻まれてしまった。
 ど、どうしよう。二人を助けないと、いけないのに・・・。
「じゃ、これはもういらないね」
 そう言うとえいまは、乃愛と風真を縛っていた、ひもをはずした。
 解放されたことで、乃愛と風真が舞花の方に向かう。
「乃愛ちゃん、風真君・・・」
「舞花っ!」
 久しぶりに、三人で固まれたことに喜び合った。
 だが、三人にはひとつ疑問ができた。なぜ、逃がしたのか。
「なぁ、えいま。なんで俺達を逃がしたんだ?」
 風真が聞くと、えいまはきょとんとした顔で答えた。
「え?舞花が、起きたから逃がしたんだよ」
 その言葉に舞花・乃愛・風真は、目を合わせた。なんだか、
 よくわからなかったからだ。そのことを見かねた、えいまが話し出した。
「二人を、痛みつければ、舞花が起きると思ってね」
 悪魔だ。三人はそう思い、身震いをした。 
 もしかしたら、また二人を__友達を傷つけるかもしれない。
 そう感じた舞花は、えいまに暴走をやめてほしくて、喋りだした。  
しおりを挟む

処理中です...