上 下
2 / 3

2話

しおりを挟む










 無理やりだったとはいえ、堕天使を受け入れたヒロインの肉体は人間でなくなってしまい、仮に何らかの事故が原因で消滅してしまっても堕天使のように再生するようになってしまうの。

 要するにヒロインは不老不死になった事で・・・バッドエンドになってしまったら、それ等が延々と繰り返されるって訳。

 前世の私はRPGにアクション系、無双系にパズル系が主で乙女ゲームってした事がないから、どこでバッドエンドのスイッチが入るか全く分からないのよね~。

 香澄は

 『〇〇様ってクールビューティーだけど見た目に反して情熱的なのよね~』

 とか。

 『△△様は落ち着いている感じだけど、すっごいテクニシャンで~』

 とか。

 『妊娠中であってもエッチしたくなるってある~。五人はその願望を叶えてくれるのよね~♡♡♡』

 とか。

 何か色々言っていたけど・・・私には誰が誰だか分からないのよ。

 攻略対象者を担当している声優さんは分かるけど、名前は聞き流していてから攻略対象者達を髪の毛の色とか声優さんの名前で呼んでいたわ。

 ゲームに関しての説明はこれくらいにして・・・問題はどうやってハッピーエンドとバッドエンドを回避するか?よね。

 温室に行かない!

 これに尽きるわね。

 でも温室に行くイベントって何時なのかしらね?

 一週間後?

 一ヶ月後?

 それとも終わっている?

 乙女ゲームに興味がなかった私は、『このイベントは何時にあって云々』と香澄が言っていたのを聞き流していたからね~。

 R-18Gの乙女ゲームのヒロインとして転生すると分かっていたら、真剣に香澄の話に耳を傾けていたわよ!

 ・・・・・・過去を悔いても仕方ないわね。

 私の中にあるフレイアの記憶を引き出してみるけど・・・・・・過去一年の間に温室に行っていないし、無意味にキラキラしている堕天使達も出現していないわ。

 という事は温室のイベントはこれから起こると見ていい訳だから・・・何だ!簡単じゃない!

 温室イベントが始まる前に婚約者のシグルドと結婚したら万事解決じゃないの!

 ・・・・・・待って!

 私がシグルドと結婚するのは来年の春だから、それまでに温室イベントが始まる可能性もあるって事よね?

 温室イベントが始まったら人生の終わりじゃないのーーーっ!!

 ・・・って何だ~。

 当日は適当な理由をつけて参加しなければいいのよ。

 焦って損したわ~。

 将来に目処が立って安堵したのか、力が抜けてしまった私はドレッサーの前で座り込んでしまったわ。














しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,516pt お気に入り:7,956

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:7,706pt お気に入り:1,593

初夜に妻以外の女性の名前を呼んで離縁されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:366

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:10

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,503pt お気に入り:3,546

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,178pt お気に入り:258

処理中です...