上 下
8 / 65

初夜2 ☆

しおりを挟む
「こう言ったら悪いが……。君は見た目がふんわりしているのとは裏腹に、とてもよく物事を捉えているな」

「嬉しいです。わたしも……、わたしなりに懸命に生きていますから」

 深窓の令嬢として育てられたのは確かだが、シャーロットは父を見て『正しい貴族とは何か』ということを常に考えていた。

 確かに政治のことは分からない。

 耳に入るのは社交界のゴシップや、流行のドレスや髪型のことばかり。

 戦争が終わって国内が落ち着き、約一年前ぐらいから社交界は爆発的に活気づいた。

 享楽にふけるのは楽しいが、そればかりでは大切なものを見失ってしまうと感じたのも確かだ。

 ゆっくりとボタンが外され、シャーロットの肌が晒されてゆく。

 外気を感じて肌がかすかに粟立ち、羞恥も沸き起こる。

 けれどシャーロットはもっとギルバートと話したいと思った。

「わたし……、ギルさまに相応しい妻になりたいです。良妻賢母としてギルさまにも、将来の子供たちにも、誇りに思ってもらえるような……。そんな女性になりたいです」

「ではまず最初に、私の妻として初夜を受け入れてくれ」

「あ……、はい」

 なめらかな肌を大きな手がなで回し、思わずシャーロットは「ん……っ」と甘い吐息を漏らしていた。

「私たちは夫婦になったんだから、話はいつでもできる。できれば……、真面目な話はティータイムにしておこう。ベッドはリラックスする場所だから」

「そう……ですね」

 せっかくギルバートの妻になっての初夜なのに、自分は妻としての役目を果たす前に、自身の生き方を主張しようとしていた。

(まずは妻としてのお役目を果たさないと……)

「失敗した」と思ったシャーロットだが、それを叱らないギルバートに改めて優しさを感じる。

「……ここは? 感じるか?」

 今度は直接シャーロットの乳首をいじり回し、ぷっくりと勃ち上がった蕾をこする。

「あ……っ」

 焦らすように何度もしつこくこすられると、下腹がジワッと甘く疼くのを感じた。

「お……お腹が……。熱くて……痺れているようで……。変、です……」

「ん……? ここか?」

 腰骨の左右にリボン結びがある下着の上を撫でると、シャーロットが膝をすり合わせる。

 トントンと恥丘をノックされると、その奥でシャーロットの本能が返事をしそうになった。

「あっ……そこ……っ。なんか、……ジワジワします……」

 頼りない声に、ギルバートは妖艶に笑う。

「シャルの体がちゃんと開くように、順番に解していくから、少し待っていなさい」

「はい……」

 ギルバートのすることに身を任せていれば、きっと間違いない。そう思ったシャーロットは、できるだけ体の力を抜こうとする。

 ギルバートの手はシャーロットの胸を優しく包み、やわやわと揉み始めた。

「まだ成熟するには早い歳なのに、君は胸がふくよかだな」

「二十一になったのですが……。私の体はまだ成熟していないんですか?」

 優しい刺激にはぁ……っと吐息をつき、シャーロットは何でも知っていそうなギルバートに訊く。

「女性は男を知ってから、腰が丸くなったり体に変化があるらしい。君の体はもう少しすれば、私に開発されてふしだらな体になるだろう」

「や……。ふしだらって……」

 柔らかな胸を揉まれ、時折りクリクリと先端を弄られる。

 ずっとその優しい刺激を与えてほしいと思うほど、シャーロットはギルバートの手に夢中になっていた。

 うっとりと目蓋の力を抜き、安心しきった体はギルバートにすべてを任せている。

「君のような無垢な乙女を、私好みに育てるのも夫の務めだ」

 ギルバートの言葉は、シャーロットに大人の世界を見せる。言葉だけでも背徳めいたものを感じるのに、実際それをされたら自分はどうなってしまうのだろう?

 期待と不安が混じり、シャーロットの胸はトクトクと熱い鼓動を繰り返す。

「君の肌は真っ白だな。ほんの少しでも力を入れれば、痛々しい赤い跡がついてしまいそうだ」

「ギルさまが守ってくださると……、ぁ、……信じています」

 か細い声で言うシャーロットの頭を撫で、ギルバートは優しく彼女の胸元に吸い付いた。

「あ……」

 唇が熱い。

 冷酷無比と言われている元帥の唇は、とても柔らかく熱い。

 それを知っているのは自分だけだと思うと、シャーロットは堪らなく誇らしい。

「ギルさまの髪の毛……つやつやしていて柔らかい……」

 優しくかき回すギルバートの黒髪は、いい匂いがして指通りもなめらかだ。いつまでも触っていたくなる髪の感触も、きっと他の人は知らない。

「君の肌は……美味しい……」

 胸の谷間に唇を落とし、そこから舌を覗かせて肌を移動してゆく。

「あ……っ、舐めちゃ……だめ」

 ギルバートの両手はシュルシュルとシャーロットの肌を這い回り、柔らかな腹部やまるい腰をなでる。

 そして夫の唇は、妻の胸に吸い付いた。

「ん……っ、ぁ」

 柔らかく温かく、ぬめらかな舌がシャーロットの乳首に絡みつく。ベルベットのような舌が乳首を転がしたかと思うと、唇がすぼまってチュウッと濡れた音をたてた。

「や……っ、ぁ、あぁ……っ」

 ギルバートが刺激を与えるたび、シャーロットの下腹部がズキズキと疼く。知らずとモゾモゾと膝頭を合わせていると、その太腿をギルバートがなで上げた。

「あぁ……、あ……」

 ギルバートは口腔にシャーロットの胸の肉を吸い込み、舌先でチロチロと乳首を刺激する。それにシャーロットは喉を晒し呼吸を乱した。

 大きな手がシャーロットの腿をなで上げ、同時に左右に押し広げる。その間に腰を入れたギルバートは、自分の脚で彼女の脚が閉じないようにしてしまった。

「はずかし……、です……っ」

「恥ずかしくしている。慣れていきなさい」

 下着の下からほんの少し盛り上がっている突起に触れられ、シャーロットがひゅっと息を吸い込んだ。

「知らなかったらいけないから、教えておく。ここに私の体の一部が入る。指よりも大きなものだから、たくさん感じて濡らしなさい」

「は……、はい……」

 ギルバートが下着の上から秘部をなで回すと、すでに濡れているそこはヌチヌチと淫靡な音をたてる。

(わたしの体、どうなっているのかしら? これが……、この音が『濡れている』ということ……?)

 羞恥と不安とで、シャーロットは指で唇に触れ、自らの不安を解消しようとしていた。

 ――が。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,556pt お気に入り:1,045

婚約者が浮気したので、私も浮気しますね♪

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,362

伝統民芸彼女

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:19

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:147,212pt お気に入り:7,942

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:258

私と離婚してください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,571

処理中です...