the trip voice

あきら

文字の大きさ
上 下
13 / 20

13 一夜

しおりを挟む

 ずい、と距離を縮めてくる顔は、俺の知っているはずのそれで。
 だけどその表情は知らないもので、無意識にシーツを握りしめた。

「なあ」
「な、なに」
「無防備すぎね?」
「え、あ、む、ぼうび?」

 はあ、とついたため息が俺の立てた膝にかかって、それだけなのにぴくりと足が跳ねる。

「俺はお前が好きだって言ったよな?」
「き、聞いた、けど」
「んな相手に飯行こうぜって言われてほいほいついてくるし」
「だって、それは」
「お前が俺のこと友達としてしか見たくねえのは知ってるよ。けど」

 そこまで言った唇が、何かを我慢するように結ばれた。
 瞬間目が合ってしまって、心臓は速くなる。

「湊?」
「っあ、ちょ、ちょっと、まって、はなれて」
「……誘ってんの?」

 馬鹿、と言おうとした口は何も出てきてくれない。
 酔いのせいだと思いたい。思いたいけれど、体は俺の意思に従ってはくれなくて。
 ほんの少し眉を歪めた透が、どうしようもない俺の服に手を伸ばした。

「本気で嫌だと思ったら殴ってでも逃げてくれ」
「そ、そんなの」
「殴られたくらいじゃ嫌いになんかなれない。だけど、やめろって言われて止まれる自信も、ない」

 いつもより低く響く声。戸惑っているうちに、前開きのボタンはすべて外されてしまう。
 剥き出しになった腹に触れられて、ぞくりとした感覚が背筋を駆け上がった。

「ぅ、あ」
「逃げる気、あんの?」

 くつくつと喉の奥で笑うそれは、自嘲気味に聞こえるけれど。そんな音を、今初めて聞いた気がする。
 俺は透のことを知ってる気になっていたけれど、本当は何も知らないのかもしれない。
 そう思ってしまえば急に切なくなって、ただでさえ速かった鼓動はもうわけがわからなくなってくる。
 きっと、透は。俺が本当に本気で嫌だって抵抗したらやめてくれるはずで、それは今までの付き合いの中で解りきっていることだ。
 でも、俺は。

「――湊」
「と、おる」
「お前、本当になんで逃げねえの?流されてんの?」
「……わかんない、でも」

 シーツから手を離し、その頬に触れる。
 俺を見る目には情欲が浮かんで見えるのに、それは同時に泣き出しそうにも見えた。

「逃げろよ。逃げてくれよ」
「お前は、それで、いいのかよ」
「だってもう、間違いたくねえ。人を傷つけて、自己満足の束縛ばっかしてるような男でいたくねえ」

 ずきりと腹の内側が痛んだ気がする。

「お前は、俺のことかっこいいって言ってくれたけど、ちゃんと過去にしてるって言ってくれたけど、全然そんなことねえんだ。怖くて怖くて、お前にもいつか嫌われて逃げられて――だから、そうするなら、今のうちにしてくれよ」
「……透」

 濡れた目尻に、伸ばした手で触れた。
 譫言のように好きだと小さくつぶやくお前に、俺は返してやれる言葉を持っていない。

「なぁ……好きにしてみせるって言ったの、嘘?」
「湊……」
「言ったよな?俺に。好きにしてみせるって」

 嘘じゃない、と震える唇が言う。そして、だけど怖い、とも。

「湊から俺はどう見えてるかわかんねえけど、自信なんてもんこれっぽっちもないんだ」

 苦笑しながら言って、セットされている髪を軽く掻きあげた。

「それなのに、誰も近づけさせたくない。大学の奴らにお前のいいとこ気づいて欲しくない。俺と付き合ってるって思われてて欲しい」
「……なんだよ、お前、ずるいよ」
「ずるい?」

 俺の言うことがよくわからないというように、小さく首を傾げて。
 そうだな、とまるで吐き捨てるように言うから、違うと慌てて告げる。

「そんな透見せられたら、その、えっと、いいかなって思っちゃうじゃん」

 正面を向いては言えなくて、顔を横に逸らした。耳まで赤くなっているだろうことは容易に想像できる。
 え、という声が聞こえるけれど、それでもすぐ側の顔を見ることはできない。

「だ、だって、なんか、こう、いいなって、思っちゃった、んだから」
「後悔、すんなよ」
「そんなの、わかんねぇ、けど……」
「正直か」
「し、仕方ないだろ、はじめて、なんだし」

 少しの沈黙のあとに聞こえてきたのは唸り声だ。
 ぼす、と何かを訴えるようにベッドへ拳をめり込ませ、何度か深呼吸をしている姿を思わず見つめてしまった。

「だって、おもちゃなんかよりも気持ちよくさせて、そんでお前のこと、好きにさせてくれるんだろ?」
「いい度胸じゃねえか。覚悟しろ」

 片方だけ口角を上げる笑い方は、中学のころから変わらないそれで、そのことが嬉しくもあり複雑でもある。
 とはいえ、自分の言動くらい責任をとるべきだと思うしなんて。そんなくだらない言い訳をしながら、されるがままに服を脱がされた。


 腹の内側を撫でられている感覚に跳ねる。
 少し指先が動くだけでも、びくびくと足が震えて。気持ちのいい場所を何度も刺激されて、爪先が伸びた。

「っあ、う、ぁあ」
「ここ?」
「ん、うん、っ」

 口元を手で抑えてこくこくと頷けば、透は嬉しそうに笑った。

「もっと教えて。お前のいいとこ」
「ぁ、ん、っ」

 甘ったるい声で言われて、俺は俺で自分のものじゃないような声が出る。
 いいなそれ、なんて。ますます嬉しそうに笑うから、感情と快楽を逃がす場所もなくて。
 例のメンバー限定配信を始めてから、自分で弄っていたのは本当だけれど、今与えられている感覚はそれとはまったく異なっていた。

「や、やだ、ぁっ、それ、も、やめ」
「だめ。痛かったら嫌だろ?ここ、もっとしてやるから気持ちよくなって」
「あ、ぁああ、っ、あ、んっ、う」

 緩く出し入れされる指が、気持ちいい場所をこれでもかと優しく撫でる。
 それは腹の奥のほうから、快楽を引きずり出してきて。

「も、もぅ、いい、から」
「よくないって。中でイって」
「や、ぁあ、っ、あ、ひう、ぅっ!」

 ぐ、と。ほんの少し、その指に力が入っただけなのに、的確なそれであっさりと達してしまう。
 上手、と頭を撫でてくれて、そんな感触も気持ちよくて。とろりとした気分のまま、その手に触れた。

「ん、んぅ……」
「湊、待って」
「ふ、あ、んっ」

 軽く引いた手を口元へと持っていく。
 そのまま指をぱくりと咥えれば、焦った声が聞こえた。

「ほんと、ちょっと」
「んう、ん」
「まずいって、まずいんだって」

 何が、と思いながら口の中の指に吸い付く。舌を動かしてなぞるようにすれば、吐息が熱くなっていくのがわかった。

「我慢できなくなるから」
「ん、っ……してる、つもりなのかよ、そんな顔して」
「してるっつの。お前今までの俺のセックス聞いたら引くぞ」
「……聞きたく、は、ねぇな」

 少しだけ冗談めかして言うのは、俺たちの間に流れる微妙な感覚のせいだ。
 ほんの数日前まで、いい友達でいたはずの俺たちの、その俺たちにしかない距離感が、こんな状況になった今でも気恥ずかしい。

「てか今、他の男の話、なんて、野暮すぎねぇ?」
「それもそうだな」

 笑って言って、俺の足をひょいと持ち上げる。何をされるのかと体を強張らせると、一度出て行った指が再び侵入してきた。

「腰痛かったら言えよ」
「え、な、なに、ちょっと」
「ん」

 焦る言葉は綺麗に無視をして、ぱくりと俺自身を咥えられる。
 ひ、と引きつった声が勝手に出て、透の髪を咄嗟に掴んだ。
 濡れた音と、躊躇いもなく吸い上げられる感覚に腰が勝手に浮く。
 同時に、中に入れられた指はいいところを執拗に刺激してくるから、俺はただそれに流されることしかできない。

「っや、はなし、てっ」

 か細い声に、いいからと言うように首を横に振った。
 結局逃れられるはずもなくて。

「ん」
「お、おま、飲んで、っ」
「別に」

 にや、とさっきまで人のものを咥えていた唇が笑う。赤い舌が唇を舐めて、それはいつかの朝を思い出させた。

「後ろからの方が楽らしいけど、どっちがいい?」
「な」
「俺としては顔見てえんだけど」

 言いながら、枕元を探る。
 小さな袋を器用に開けて、取り出されたゴム。それはこれから何をされるのかを、如実に想像させた。
 今更といえば今更で、だけど急に恥ずかしくなって、枕を手に取るとぎゅうぎゅうに抱きしめる。

「なんだそれ、かわいい」
「か、かわいく、ない」
「かわいいよ」

 胸焼けしそうだ。甘ったるい声で、甘ったるい言葉を流し込まれて。
 軽く足を持たれ、開かれた。透の体がその間に入ってきて、俺の体に触れる。
 僅かに息を飲んだのがたぶん伝わって、優しい唇が太腿の内側に触れた。

「息吐いて」
「ん、う……はぁ、う」
「上手。ゆっくりするから、苦しかったら言って」
「く、くるしいは、くるしい、けど」

 じわじわと侵入してくるそれに圧迫感がないわけもない。
 それでも深呼吸を繰り返していると、それに合わせるように奥のほうへと透が入ってくるのが解る。
 体を繋げている。そんな事実に、ぶわりと体温が上がった。

「そ、んな、締めん、なって……」
「だ、って、だって、なか、なかあつい」
「……なにそれ、無自覚?怖っ」

 そんなこと言われても、体が勝手に反応してしまうのだから仕方がない。
 緩く内側を擦られて、腰は勝手に跳ねるし、足は震えてしまう。ぼろ、と涙が落ちて抱きしめたままの枕に染みを作った。

「こら、声聞かせて」
「っぁあ、っ、だ、だめ、かえし、て」
「だめ。もっと声、聞きたい」

 その枕は簡単に取り上げられて横に置かれてしまう。顔を隠すものも、口を塞ぐものもなくなってしまって、羞恥に身を捩った。
 体の内側からとめどなく湧き上がってくる快感が怖い。いやいやと首を横に振ると、あやすような手が髪を撫でる。

「う、あぁ……っ、んん、んぅ、っ」
「あ、こら、唇噛むなってば。声聞きたいって言ってるじゃん」
「や、やだ、あぁ、っ」

 ぎりぎりの抵抗で噛んでいた唇も、届いたようでの指がこじ開けていけば反抗の目はない。

「俺の指なら噛んでもいいけど」
「ん、うぅ、んっ」

 さすがに噛みつくのも嫌で、唸りながら俺の上の顔を睨みつけた。
 ふ、と笑う顔にはどこか影が見えるような気がして。だけどそんな表情にすら、ぞくりとする。

「あ、ふぁ、あ、っ?!」

 散々に指先で甘やかされた場所を擦り上げられて、がくんと跳ねた。
 自分の意思とは関係のない声が勝手に零れる。止めようとすれば息も詰まって苦しくなって、けれどそれすらも塗り替えていくような快楽に、どうすることもできない。
 口の中から指が出て行く。唾液の糸が切れて、何を思ったのか透がその指を軽く舐めた。

「や、め」
「美味そうだったから」

 何を馬鹿なことを、と思ってもまともな言葉も紡げやしない。
 気づけば俺の腹の上は白いもので汚れていて、それすらいつ吐き出したのかも定かではなくて。

「気持ち、いい?」

 答えを強請るそんな言葉に、必死に頷きを返す。

「ひ、あぁ、あ、ぁあああっ!」

 もっと聞かせて、と。何度も何度も揺さぶられて、自分の声なのに止められなくて。透の低く唸るような声が耳元でしたのを最後に、俺の意識は途切れてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,114pt お気に入り:4,318

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,911pt お気に入り:9,137

報われない恋の行方〜いつかあなたは私だけを見てくれますか〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,827pt お気に入り:3,343

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:207,832pt お気に入り:12,352

異世界に落っこちたので、ひとまず露店をする事にした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:52

【完結】妹にあげるわ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:164,600pt お気に入り:3,688

恋するレティシェル

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:5

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:80,041pt お気に入り:3,874

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,089pt お気に入り:1,262

処理中です...