上 下
26 / 35
結婚後

2

しおりを挟む
お互いに公務をしながら合間合間に、ライル様は皇帝教育に騎士団での訓練に混じり、剣の練習をしたりしてます。
私は皇妃教育をしながら、周辺国の深いマナーや挨拶の仕方を覚えたり、閨教育も中級者向けを学んでいます。上級者用は高級娼婦の方が学ぶそうです。
いつかは実践出来たらと思ってますが……ライル様に翻弄されっぱなしなのです。

結婚式から1年がすぎ、周りからは子供を匂わすような感じで言われますが、まだ蜜月なのでと乏していますが、周りはきな臭い感じになってきてます。
帝国は一夫一妻制なので側妃や愛妾などは持てませんが声をかけてくる人はいますね。

夜会時にでもライル様とダンスしてたら令嬢から誘われたりしますが、ライル様も断ってくれてるので安心してます。
数日前、ライル様の側近の方の部下が令嬢を連れてきて惨事が起きました。
ライル様が部屋を出る直前を狙って来たらしく声をかけた令嬢を蹴り飛ばし、令嬢を連れて来た部下も巻き込まれたそうです。
離れた所から見てた令嬢達は青ざめたそうです。

ライル様から私に標的を変えたようで、私自身に直接言ってくるようになりました。
ライル様は私の執務室に男性を置くことを嫌がったので、ライル様の執務室で仕事をしています。
ライル様は自分がいれば私が男性から見られるだけなら大丈夫だそうです。

手を出しにくくなってきたのか、お茶会などで遅効性の媚薬を盛るようになってきました、媚薬はライル様が飲んだことを確認するために、給仕に扮してまで実力行使に及びました。
理性もギリギリになってた時に慌てて私を連れ出し部屋まで急ぎました。
すれ違いざまに給仕に扮した令嬢や令息は、憎らしげに私達を見てきました。
王族相手に薬を盛ったので処罰になりますね……。

媚薬を抜く為ですが、朝方まで愛されて身ごもりました。妊娠中もライル様は私に引っ付き回り、どこに行くにしても私の後をついてきました。
私が妊娠中なのを知る令嬢達がまたやって来て、ライル様に絡みついてるのを見た私は逃げ出し、秘密基地に隠れました。
見つけられたあとはお仕置きされましたけどね。

そんな妊娠生活を過ごしましたが、無事出産を迎え皇子となる男の子を産みました。
3年ほどあけてまた男の子を出産しました。
どちらもライル様そっくりで影ではライルジュニアと呼ばれています。
ライル様は私そっくりな子供が欲しいらしくまだ頑張るそうです……。
私はしんどいですが……子供は可愛いからね。

ライル様も子育てを手伝ってくれますが、母乳をあげる時はしかめっ面しながら見てきます。母乳をあげたあとは必ずライル様も吸い付いてきます。
吸い付かれるからか気分が高まり、また愛されてしまいます。
そのおかげか次は男女の双子でライル様念願の私にそっくりな双子ちゃんでした。
特に娘には今から婚約はさせないって言ってます。
4人の子供達に囲まれ、ライル様からの溺愛に溺れて堕ちてしまいました。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄から始まる恋(R18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,305

【R18】お飾り妻は諦める~旦那様、貴方を想うのはもうやめます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:460

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:14,313

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,792pt お気に入り:4,961

浮気症の婚約者様、あなたと結婚はできません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:88,431pt お気に入り:1,282

処理中です...