姉が婚約破棄した彼と結婚して、新婚旅行に行くのだと思っていたら、未開の地に辿り着きましたが、本望です

双子の姉妹ナニラとリムナは、家庭教師の報告を真に受けて、肝心の娘たちのことを見てくれない両親に誤解されていた。

そのせいで褒めるのは、ナニラだけ。出来の悪いリムナが姉の邪魔をしないようにされてきた。

そんな、リムナは一度でも姉に勝てたら両親に褒めてもらえるのではないかと考え、ナニラが婚約破棄した彼と婚約することになる。

わだかまりもとけて、双子はお互い大好きだったことがわかったのだが、肝心の破棄になった理由を知らないまま、リムナは結婚して新婚旅行に行くのだと思いこんで、辺境の地にたどり着くことになるが、落ち込むことなく気持ちを切り替えて、新しい生活を送る。


※全7話。予約投稿済。
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,438 位 / 184,441件 恋愛 6,494 位 / 56,088件