伯父さんの恋人は元男娼

浜田まひる

文字の大きさ
上 下
1 / 5

1話

しおりを挟む
 僕の伯父さんは結婚をしていない独身だ。
僕は今年の夏休みに伯父さんの家に2週間位泊まりに行く予定だ。
伯父さんは大手通販サイトの社長だ。
伯父さんの名前は大久保雅人、52歳だ。
僕は最近会った事はない。
父親の大久保真司、49歳とは仲があまり良くないのかな?兄弟なのにと不思議に思っていたけれど。
ある日父さんが「夏休みだから雅人の所にでも泊まって来いよ!」と言ってきた。
僕はビックリして「えっいいの?伯父さんの所に行っても?」と父親に聞いていた。
父は「あいつから裕也くん夏休みだから遊びに来させろよ」と言ってきたみたいだ。

 僕は旅行気分でワクワクしていた。
スーツケースに服とか下着とか色々荷物を詰め込んでいた。
伯父さんも僕も都内に住んでいる。
なのに僕は小さい頃に会った記憶しかない。
しおりを挟む

処理中です...