上 下
329 / 403

フィオナ13

しおりを挟む
 一撃ごとに怒りが増し、その力が高まって行くウガルガルフ
「ウガアアアアアアアアアアアアアアア!!」
 今やその一撃はミサイルのように周囲を巻き込んで破壊している
 時間をかければかけるほどにその脅威度が増しているようだ
「フレアメテオ!」
 ティンクルウスの星魔法がウガルガルフに降り注ぐが、その隕石を拳で簡単に砕いてしまう
 手が付けられないほどに激しく暴れるため、中々近寄れない
「一閃! 気愛!」
 フィオナは剣撃を飛ばし、ウガルガルフの動きをほんの少し止めることに成功した
 そこをさらに接近し
「ラヴァーブレイブ!」
 人の目では追えないほどの剣速でウガルガルフを切り刻む
 一撃一撃はウルガルフの肌に少し傷を与える程度だが、寸分たがわず同じ個所のみを斬り続けている
 そのため、ウルガルフの右腕が切り落とされた
「魔剣タルタル!」
 ワサビはその隙を見逃さず、魔剣を召喚して傷口をさらに広げた
「魔剣ソルティス」
 バランスを崩したウルガルフの左腕を切り刻むワサビ
 半分まで斬ったところでメアリーとエルヴィスの合体魔法が直撃した
「「ゴッドウィンド!」」
 複雑に乱流する風の刃によってウルガルフの左腕も落ちる
 だがそれでもウルガルフの猛攻は止まらない
 腕が無ければ足でと言わんばかりに地団太を踏み、周囲がクレーターのように凹んでいく
「ラヴァーーーー! レイブ!」
 高速で移動しながらの突きにより、ウルガルフの脇腹が大きくえぐれる
 致命傷に見えるが、なんとその瞬間を狙って反撃していたのか、フィオナの右腕が肩からグチャグチャに変形していた
「あああ!!」
 激痛に耐えながらも剣を放さず、左腕で構えると再びレイブを繰り出して胸を貫いた
「グルルルアアア・・・。見事」
 ウルガルフはニタリと笑うと土へと還った
「はぁはぁ、う、すごく、痛いです」
「わわわわ、勇者様! すぐ帝都で治療しますから! 死なないでぇえ」
 そんなティンクルウスの声を聴きながらフィオナは気を失った
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界従魔のご飯事情

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:405pt お気に入り:0

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:4,401

公爵家の末っ子娘は嘲笑う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:4,880

今宵、鼠の姫は皇子に鳴かされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:10

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:13

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2

処理中です...