上 下
371 / 403

決戦32

しおりを挟む
 フィオナちゃんの力を警戒し、大きく離れるオワリ
 今までの余裕そうな顔が嘘のように悔しさに歪んでいる
「お前! 何なんだお前は! 私の体に傷をつけるなんてありえない!」
 私達は一斉にフィオナちゃんの援護にまわる
「ファンタジーペイン!」
 タルニャの攻撃が直撃
 油断していたのかまともに食らったみたい
「ぐ、あああ!!」
 オワリは頭を抱えて悶え、苦しんでる
「アムル、エイト!」
 愛の力がふんだんに込められた八連の斬りつけ
 身体強化を極限まで高めているため、周囲に爆風が起きるほどだった
「あが、くそ、生意気に!!」
 オワリの体はバラバラになったけど、体の切り口から黒い靄が漂い、バラバラになった部位が宙に浮いて再びつながった
「痛い、痛い、痛いぃい!!」
 不死身なのかと思ったけど、ダメージはしっかりと通ってる
 倒せない訳じゃない!
「クーピートゥアーチェ!!」
 フィオナちゃんの剣が弓に変わり、そこから雨あられとハート型の矢が降り注いでオワリとを地面に縫い付ける
「ぐううう!!」
 オワリはブチブチと自分の体を千切りながら地面から剥がれると、黒い靄に体を変えてアンジュさんの後ろに現れて、背中からお腹に向けて腕で貫いた
「かふっ」
 アンジュさんの目から光が消える
「アンジュ!」
 助けようとしたケイジさんの胴体がちぎれ飛んで上と下で別れ、地面にドチャリと倒れた
「ぐ、がはっ」
 二人共まだ息はあるけど、今にも死んでしまいそう
「ファンタジ」
 二人を空想の力で治そうとしたタルニャが胸元を斬られ、吹っ飛んでいく
「私が本気を出すのに、お前らは邪魔」
 オワリの体にまだわずかに残っていた瘴気が集まる。それどころか世界中から瘴気が彼女の体に集まっているみたい
「ふーーー」
 息を深く吐くオワリ
 瘴気を吸収し終わった彼女は、少女の姿から大人の女性へと変わっていた
「さて、完全体ってところかな? 確かにあんたの力は私への脅威になってるけど、もう関係ない。それ以上の再生であの程度の傷ならなかったことにできる。万策尽きたね?」
 ニタッと笑い、オワリは手を振るい、吹っ飛んでいたタルニャにとどめを刺した
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界従魔のご飯事情

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:0

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:4,401

公爵家の末っ子娘は嘲笑う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,554pt お気に入り:4,880

今宵、鼠の姫は皇子に鳴かされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:10

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:13

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:2

処理中です...