異文化の愛の旅

黎頑貴子

文字の大きさ
上 下
8 / 18

真夜中の密会(3)

しおりを挟む




「……ぅんんっ……んっ……。」


くぐもった声を漏らしながらキスをしていると、その甘い興奮が次第に高まっていく。


ルーカスが唇の隙間から舌を滑り込ませると、杏奈はまるでその瞬間を心待ちにしていたかのように、激しく、ネチャ、ネチャ、と音を立てて舌を絡め合わせた。


「んんっ……。ハァ、ンンッ…。」


「んぁっ…。んんっ…。」


「ハァハァ。ぁぁっ…。」




チュッ。チュッ。

「んっ…。」


舌の激しい動きが落ち着き、軽やかなキスへと変わる。




…チュッ。


お互いの唇が離れた瞬間、杏奈が静かに目を開くと、そこには美しい緑色の瞳が、優しく杏奈を見つめていた。


乱れた杏奈の髪を撫でながら、チュッとキスが交わされる。その唇は、口から顎、首筋をなぞり、鎖骨へと甘く這っていく。


「んんぅ……。」


ゆっくりとキスを落としながら、片方の大きな長い手が、キャミソールの下から中に入った。
その手は、杏奈の腹部からゆっくりと上に向かって移動し、胸の膨らみを優しく撫でる。




「あぁぁ……。んっ、ぁんんっ……。」


杏奈の表情を楽しむかのように優しい視線を送りながら、杏奈のもう片方の胸を下から大胆にすくうようにして揉みしだく。


「あぁ……!んぅっ……。」


「杏奈、今日会ったときから思ってたけど、胸が大きいね。ほら、手からはみでちゃうほどだ。」


「んんっ…ぁっ……。エッチ。」


「あの場にいたみんなが杏奈に視線を向けてた。今日の服装は反則。」


「で、でも、……んぅっ…。ぁぁっっ…。普通の服装だったわ。」


「シンプルだったけど、白いシャツからはこの胸の大きさがわかるし、」


「ああぁっっ…!!んぅっっ…。」

話の途中で、服の中から胸の尖端をキュッとつまみあげられ、ビクッとする杏奈。


「うまく表現できないけど、なんか色っぽい雰囲気が漂ってたんだ。ジョンたちは俺らので笑ってたけど、他の連中からは、杏奈のこと色々と訊かれてたんだ。」


そう言い終えると、杏奈の服の中に入っていた大きな手は、器用に杏奈の紺色のキャミソールを脱がした。


上半身が露わになった杏奈を、上から見下ろすルーカス。


飲み会の時に着ていた服装から、杏奈の体型についてある程度の予想はしていたが、服の下に隠れたその姿は、予想以上の魅力を秘めていた。


丸みを帯びたハリのある大きな胸に、ピンッと張った透き通るような桃色の突起。
胸下には縦の腹筋線が浮かび上がり、しっかりと引き締まったウエスト。
ショートパンツから伸びるムチっとした太ももと形の良いふくらはぎ。
肌はしっとりとして柔らかく、美しい白い肌をしている。


杏奈のその姿は、男の情欲を誘った。






ルーカスが杏奈の抜群のプロポーションに見惚れていると、恥じらいを感じたのか、杏奈は顔を赤らめながら、両手で胸元を覆い始めた。




「手をどけて、杏奈。ちゃんと見せて。」


そう言って杏奈の手を取ると、指を絡めて杏奈の顔の横にそれぞれの手を置いた。


ルーカスの顔が杏奈の胸へと下がっていく。


「んっ……。」


「んっ…、ぁぁ……。」


「ぅぅ…。ぁっ…、んんっ…!」


ピンク色の尖頭を避けるように舌を這わせて舐めまわすと、杏奈は感じ入った声を漏らし始めた。




「あぅぅんっ……。あぁっ……。」


「杏奈、こっち見て。」


杏奈の視線が向けられると、ルーカスは杏奈の尖りきった乳首に吸い付いた。


「あぁっっ…!ぁんんんっっ!!」


顎をそらし、絡めた指に杏奈の力が入る。


ねろねろと舌を動かして、乳首の先端を刺激をすると、杏奈はさらに声を上げ、眉を寄せた切ない表情で、その愛撫を受け入れた。


「んんっ……。ハァ、ァァンッ…!」


「あぁぁっっ…!!うんんっ……ぁぁっ!あぁっ……!あぁ…。んっ、んんっ…!」






ルーカスの片方の手がゆっくりと下がり始め、くびれをなぞり、肉づきのいい太ももを撫でる。

指先がショートパンツの間に入り込むと、熱く湿った感触が手に広がった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,592pt お気に入り:2,391

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,646pt お気に入り:23,938

婚約破棄された私を王子様が甘く口説いてきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,390

隣人よ、大志を抱け!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:800

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,764pt お気に入り:2,919

婚約破棄した姉の代わりに俺が王子に嫁ぐわけですか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:176

愛の唄……

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

処理中です...