異文化の愛の旅

黎頑貴子

文字の大きさ
21 / 23

感性神経の実験(5)

しおりを挟む




「ハァ…。ハァ…。」


力が抜け、目がうつろになっている杏奈。


「お疲れ様。」


アルフレッドは杏奈に微笑みかけると、立ち上がり、奥にある機器のボタンを押した。


ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピーー。


機械音が消えると、アルフレッドは、持っていたタブレッド画面を杏奈に見せながら操作をした。


--------------------------------------------------


【ダウンロード中】


96…97…98…99…100%


ダウンロードが完了しました。


データの分析を開始しますか?
はい / いいえ


【はい】


データの分析を開始します。
完了見込みは、7時間後となります。


速報値情報の表示を希望しますか?
はい / いいえ


【はい】


--------------------------------------------------



タブレッド画面を杏奈に見せると、そこには、円グラフや棒グラフが表示されている。そのグラフの元データとなる情報は、次のページに数値表として一覧表示されていた。


「これはまだ不完全な情報だけどね。7時間後に分析が完了するって。」


「………。」コクンと小さく頷く杏奈。


「それにしても、」


仰向けで横たわっている杏奈のそばにアルフレッドが座ると、片脚をぐっと持ち上げて、アルフレッドが杏奈の両脚の間に入るようにした。


「杏奈のここは、すごい濡れっぷりだね。」


「きゃぁっ!」


濡れた溝を右手で優しく触ると、イッたばかりで敏感なのか、「あぁぁっ!」と大きな声を上げた。


「ダメダメッ。アルッ。アァァッ……ッッ!あぁっ、イッたばかりだからぁっ。」


「でも、ほら、ぐっしょりだ。」


濡れそぼった敏感な女陰を上下にこすると、「ああぁぁぁんっ、あぁっ、あぁっ…。だめぇっ。あぁぁっっ、いやぁ。」と杏奈は淫声を上げた。


「ハァ…ハァ…。あぁぁ…。アル、お願い。ンンッ!もぅ…。」


アルフレッドの右腕を絡め取るように両手でつかむが、拒絶の意志と同時に、彼の手が杏奈の敏感な部分に触れることを望む気持ちが交錯し、握る手の力は頼りなく緩んでいる。


「杏奈、気持ちいいって顔してる。」


「ああぁぁぁっ……。」


淫声とともに、苦しそうな表情を浮かべている。


アルフレッドは、上下に動かしていた右手を杏奈の陰核に置いた。
トントントントンと軽くタッピングをして刺激を与える。すると、その動きに合わせて、ピチャピチャと卑猥な音が響いた。


「はぁんっ!あぁ、あっ…。アァッ。ンンッ…。」


「あぁ、またいやらしい音が出てきた。」


「ハァ…ハァ…。ハァハァ…。あぁぁっ…。やぁっ、あっ、言わないでぇっ。」


タッピングしていた指を左右にこすり上げると、杏奈は、甲高い声を出した。


「アァァアッ……ンンッ。んはぁっ。あっあっ、アァァァ……。ひゃぁっ。はぁっ。」


「あぁっ…だめっ。アルッ…、んんっ。きもちいっ、気持ちいよぉぉ……!はぁん。あぁっ。あっ、あぁっ、アアァァッ……。」


時折、クリトリスを指の間に挟んだり、少しずらしてひねったりしながら、杏奈の表情を楽しむアルフレッド。


「ひっ…!んんん…っ!んん…っ!んぁっ…。あぁっ、あぁぁぁっ……」


「はぁッ…ああぁっ…!ああぁぁっ!あぅ…ッんんん…っ!あぁっ、ンンッ、アァッ…いやぁっ……。」


「アアァァァ…。だめぇっ。あぁっ、また……。ンンッ…!アルッ…。アル、いやぁぁ。アァッ。ま…、また…イクッ、イッちゃうっ…!あっ…あっ…、あぁん…。だめっ。ハァハァ…、アアアァァァッ………。」


「アル………ッッイクッ………。……ッッ!!」


アルフレッドの右腕にぎゅっとしがみつきながら、ビクビクと激しく震えた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様を書いたストーリーです。

会社員の青年と清掃員の老婆の超越した愛

MisakiNonagase
恋愛
二十六歳のレンが働くオフィスビルには、清掃員として七十歳のカズコも従事している。カズコは愛嬌のある笑顔と真面目な仕事ぶりで誰からも好かれていた。ある日の仕事帰りにレンがよく行く立ち飲み屋に入ると、カズコもいた。清掃員の青い作業服姿しか見たことのなかったレンは、ごく普通の装いだったがカズコの姿が輝いて見えた。それから少しづつ話すようになり、二人は年の差を越えて恋を育んでいくストーリーです。不倫は情事かもしれないが、この二人には情状という言葉がふさわしい。

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...