完 敵の勇者が私に媚薬を飲まされた責任取れと言ってくる

鈴鈴躊躇

文字の大きさ
3 / 22

3

しおりを挟む
 確かに私は勇者の母親に好かれていた。

 勇者の母親は私がこの村に来るまで意思が堅くて曲げない性格の、一度決めたら暴走する勇者の性格に困っており、子育てには大変苦労し手を焼いている様だった。
 そこで私はこの勇者の母親から信頼を得る為に行動した。
   勇者が他の子供と喧嘩になると子供が怪我をする前になんとか宥め、勇者が暴れて建物が破壊されるのを未然に防ぎ、勇者が家出した日には勇者の行動パターンを分析して見つけ出し、何とか説得させて一緒に母親に謝ったりしてやった。

 すると何故か勇者と母親が私に懐いてしまったのだった。

 仮にも身元の分からない私の様な者に、この勇者親子は私に油断しすぎだろっと当時は思ったものだ。

 しかしこんな貴重な薬草や干し肉なんかを突然持ってくるなんて。頼んでもいない高価な物を頂いて、後から返せと言われても困る。ここは物々交換をしておいた方がいいな。

「おいハンズ、ちょっと待っててくれ。丁度山羊の乳で作ったチーズがあるから持っていって欲しい」

 そう言って私は勇者を家の前で待たせて、家の中の冷暗室にあるチーズを取りに行った。それと畑で採れた豆も入れておくか。
 勇者が持って来た袋の中身を取り出して、その袋にチーズと豆を入れればそのまま勇者に袋を返せるしな。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

処理中です...