完 敵の勇者が私に媚薬を飲まされた責任取れと言ってくる

鈴鈴躊躇

文字の大きさ
6 / 22

6

しおりを挟む
 さっき迄私はずっと畑を耕していたんだ!!汗と埃で耳の下なんか臭いに決まっているじゃないかっ!!それなのに勇者は後ろから私の身体をホールドしながら首の周りの匂いをスンスン嗅ぎまくっている。

 これは狂ってる……完全に媚薬を飲んだ反応かもしれない。

 しかし何故私のお茶に?しかも媚薬ならお茶の色も味も変わってくる筈……とにかく鍋に残っているお茶を調べるしか確認する方法は無さそうだ。
 しかしクソっ……さすが勇者の力は強くてホールドされている状態から抜け出せない。それなら苦肉の策だ。

「おいっ残りのお茶を調べたいからこのまま一緒に歩き出せ!!苦しいだろうがそのくらいは出来るだろ!!」

 仕方なくホールドされたままの状態で私が一歩前へ踏み出すと、勇者も一緒に一歩前に出てくれた。これは何とか進めそうだ。

 そう思って一歩、二歩と歩き始めたのに、一歩歩く毎に背後から勇者の硬いペニスが俺の尻を突き上げて来る。

「おっおい、やめてくれっ!!」

「はあーアリス可愛い。好き好き。大好き。アリスのお尻に向かって俺のコレをコスコスすると気持ちいーんだ!!」

 振り返って勇者を見ると、目はギンギンで、下半身もギンギンのまま、もう媚薬に頭をやられているのか腰を私に打ち付けて来る。
 もう何を言っても聞こえてないかも知れない。仕方が無いので一歩ずつ尻にペニスを突き上げられながら我慢して歩いた。

 とりあえず勇者は無視して湯呑みに残りのお茶を入れて確認しよう。もし万が一媚薬成分があれば、私の落ち度だったと誠心誠意謝るしかない。

 湯呑みにお茶を注いでいると、勇者は私の腰を掴んでラストスパートの腰振りを始めた。おいっ本当にやめろ!!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

学園の卒業パーティーで卒業生全員の筆下ろしを終わらせるまで帰れない保険医

ミクリ21
BL
学園の卒業パーティーで、卒業生達の筆下ろしをすることになった保険医の話。 筆下ろしが終わるまで、保険医は帰れません。

処理中です...