俺たちの××

怜悧(サトシ)

文字の大きさ
上 下
129 / 353
冬休み編

クリスマスイヴ →side T

しおりを挟む
ガラス張りのエレベーターから、いつもよりキラキラが大目の夜景が見える。
最上階で止まると、エレベーターを降りてちょっと高級そうなレストランの前で足をとめたので緊張する。
家族でもこんなところにきたことはない。
「……ヤス、こんなとこ大丈夫なのか?」
「貯金はたいたし、本命との初めてのイブだしね……」
柔らかい声で耳元で囁かれると、腰にキて身体の力が抜けそうになり、たまらず腕をぐっと掴んだ。
「……そ…そうか……来年は俺が……準備すンよ」
やべえな、声だけで勃起しそうになるとか、本気で俺の体終わってる気がする。
「期待しとく」
康史が照れたように綺麗な顔を緩めて笑うのを見て、心底可愛いくて仕方がなくなる。
レストランのボーイに案内されて窓際の夜景の綺麗な席に通される。
ボーイの人も男二人で何してるんだって表情をしているのがわかるが、気にもとめない。
「さすが、ヤスだよなー。マジで、夜景すげえよ……」
康史はコートを脱いで、近くにある上着かけにそれをかけると、椅子に座って俺を見上げる。
「トールが夜景で感動してくれるとは思わなかったけど、たまにはロマンティックもいいかなって」
「なんだよ。俺だって普通に感動するぞ」
キラキラといつもの倍は光っているであろう光の粒の煌きはオンナじゃなくても、綺麗だと思うし感動するものだ。
「で、よォ、俺からは……コレ……」
ガサガサとコートを脱いで、ポケットからさっきラッピングしてもらったプレゼントを康史の手の中にぽんっと置いた。
信じられないといった驚いた表情で、俺を見返し、そのラッピングをあけてじゃらっとウォレットチェーンを取り出してぎゅっと握り締める。
「ちょっとした、サンタさんなんだぜ、俺も」
椅子にふんぞり返る様に座って、康史の喜ぶ様子を見たくてつっと体を乗り上げて、顔を寄せる。
じっとチェーンを見つめる康史の目元が僅かにしばたいてぽとぽとと涙が落ちる。

「ちょ……ゴメン、これじゃイヤだったか」

「いや……すげえ嬉しくて……涙出た」

可愛らしく涙を拭いて笑う表情に、俺は再度ドキドキと鼓動を早め、たまらないくらいに欲情しているのを自覚した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:3,014

ラブハメには勝てませんでした♡

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,005

先輩ペットは怒りを込めて後輩を引き回す

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

肉便器達はいつものように残忍な器具へと繋がれる

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:22

(R18)不良が生徒会副会長の犬になりました

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:36

強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:35

処理中です...