俺たちの××

怜悧(サトシ)

文字の大きさ
上 下
187 / 353
三学期編

不審な傷痕 →side Y

しおりを挟む
「今回、東流たちが病院送りにしたのは、東高の2年の金崎のグループだ。前も言ったけど、今の東高のトップは3年の小倉派。でも、小倉派が最大ではなくて、最大派閥は2年の眞壁派。こいつは、停学くらいすぎて留年してるから、小倉より強いって話。報復にくるなら、小倉か眞壁かだろ。眞壁が声かけたら200人は動くらしいけど」

200人動かすとか、軍隊かよ。

誠士の話を聞きながら、とりあえずオレはひとり行動を絶対にするなと釘をさされた。
小倉はよく絡んでくるので、知っている。身体のでけえボスと、糸目の司令塔がいる。
金崎のことは聞いたことがない。一年前は普通の1年だったのか。

東高ではナンバーワンだと言われている眞壁の話はよく聞いたが、何故か出くわしたことは無い。
奴のグループというやつらは、オレらに絡んでくることはなかった。

「眞壁のとこのヤツらに囲まれたら、さすがに勝ち目ないな」
「数が多すぎだしな。まあ、眞壁は穏健派らしいよ。アッチに絡んでいかなきゃ、報復すらしないらしいし。学内は眞壁のおかげで、以前にないほど平和らしい」

穏健派で本人は停学くらいすぎ、とか、わけがわからない。

東流といえば、進学じゃなくて運送会社に就職するらしく、必要だからとこないだから教習所に通い始めた。
誕生日に免許を取る気満々らしい。

しかし、オレが1人になるのをひどく警戒して、誠士を呼んでみはらせている。

「報復なあ。珍しく、トールが慎重だな。そんなに危ない目にあったの?オレは」

探るように誠士に問い返す。
「そりゃ、別行動の時に襲われたんだし。慎重にはなるんじゃねえか。顔を傷つけられたわけだしな。あと、2年のグループで富田と内添ってのがいるけど、内添は金崎と反発しあってるから報復はしないだろうって。富田あたりに気をつければいいかな。富田は、武闘派で赤い猛獣って言われてる」
誠士の空手のダチで、そっちの高校の話に詳しいやつらがいるらしい。
「なあ、オレとトールっていつ付き合い始めたの?」
「夏休みだな。そっからは、もう、ほんとに暑苦しいくらいのバカップルだな。お前に片思いしてた小西さんがアウティングしちまうから、クラスのヤツらにも知られてるし」
「小西さん……?あの美人な?」
学年で一番美人と言われている女だ。波砂も綺麗だ。
波砂は少しキツメな美人だが、小西はやわらかい雰囲気をもっている。
「モテ男はつらいよね。まあ、オマエが小西にカムアウトしたせいだからな」
「トール、怒らなかったんだ?」
東流は周りにバレて怒る性格でもないけど、いい気分はしないだろう。
「あー。ねーだろ。俺が康史とつきあうのに文句あるヤツでてこーいって、カムアウトでかぶせたらしいし。まあ、アイツのそーいう潔いいいとこは、好きだけどな」
文句言おうもんなら、ぶっ飛ばされるだろうし、と誠士は続けた。

記憶はまったくない。
だけど、確信していることがある。

手首と足首の傷痕、体に残っていた倦怠感。
東流のペニスに刺さっているピアスをみて、それは確信に変わった。

今の東流にはオレを抱けない。
そして、多分抱いたことは1度もないだろう。

誠士も、東流もオレに隠しごとをしている。
そして、誠士はいくらカマをかけても言う気はなさそうだ。
誠士に聞いても、うまく言葉ではぐらかされるのは分かっている。

あの日、本当は何が起きて、オレが記憶をなくしたか。
なくしたわけじゃない。
大体予想ができる。

オレは卑怯だから…………自分できっと消したのだ。


だから、もしちゃんと話を聞くなら、東流にだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

総受けは仕様ですとも――ある村人Mの受難――

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:852

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:121

王子と令嬢の別れ話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:41

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:860

じゃない方の私が何故かヤンデレ騎士団長に囚われたのですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,238

【完結】どうも。練習台の女です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:168

足音

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:12

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:14

処理中です...