上 下
3 / 10

3

しおりを挟む
 6時半に会社に戻った。あとは簡単な報告書を作成してから退社するだけだった。誰もいないオフィスは静かだった。そして、7時頃キリの良いところで仕事を切り上げてからタイムカードを押して退社した。

 今日もようやく仕事が終わった。早く家に帰って、シャワーを浴びてから冷たいビールが飲みたい。そんなことをボンヤリとエレベーターの前で考えていた。


 そう言えば、千里からメール来たかな?


 何気無く携帯を手に取ると着信がないか確認した。すると一件、千里からのメールがあった。きっと怒っているんだろうなっと思いながらも恐る恐るメールを覗くとそこには一言書かれていた。「待ってる」

「……?」

千里からのメールには、そんな一言が書かれていた。

「ん、待ってる……?」

 俺は直ぐに彼女に返信しようとした。そんな時、目の前のエレベーターが開いた。

「あっ、いいや。後で返信しよう――」 

 そう思いつくと、開いたエレベーターに乗り込んで下の階のボタンを押した。
しおりを挟む

処理中です...