上 下
22 / 140
第3章 複雑ダンジョン~迷路地帯

第22話 海岸にできた新しい町 冒険者の憩いの場

しおりを挟む
 マコトたちは洞窟から出ると、潜水能力で海岸に戻る。すると、ズドーンと何かが崩れる音がして、代わりに海岸に新しい町が現れた。

「これは封印されていたシータウン?」
「その通りじゃ」
 いつの間にか、ウンディーネが来ていた。そして、マコトに抱きつく。
「お主たちなら、やってくれると思っていたぞ。ありがとう。マコト、私のお礼を受け取ってくれ」
 ウンディーネはマコトの股間を触る。
「ウンディーネ様」
「遠慮するでない。たまっているんだろう?」
 マコトは水着から露出され、その、たまったものを吐き出す。
「これでスッキリしただろう?」

「ウンディーネ様」
「なに? 我のおっぱいを見たいと? どこまでエッチなんじゃ。ラミアに怒られても知らんぞ」
「マコト、分かってるわね?」
 マコトの背筋が凍る。
「冗談だ」
「嘘。あんなに気持ち良さそうにして。クリスに抱き付かれたときだって」
「なんじゃ、焼きもちか?」
「! 違うわよ!」
「図星か。まあ。よい。我は後でそなたたちと旅をすることになるかもしれんからな。まずは、新しく出来た町に行ってみると良い。お前たちを待っているだろうからな」
 マコトたちは町の方に向かった。


 町は少し遠かったので、つく頃には疲れてしまった。
「やっと着いたわね」とラミアが言った。
「マコトさんたち、お待ちしていました。こちらへ」
 マコトたちは町の中に通された。

「この町を復活させてくれてありがとうございました」
「いえ、そんなことは」
「町長として、お礼を申し上げます」
「お前さんがマコトさんかね?」
「はい」
「今回の事は、感謝してもしきれない。そこでだ。我が娘をマコトさんの旅のお供にしてやって欲しい。腕が立つ魔法使いだが、相手がいなくてな。マコトさんの伴侶にしてやってはくれんか?」
「そんなお父様」
「それは嬉しいです」

「うむ。そうと決まれば、宴だ。皆、準備をするのだ」

 マコトたちは宴を楽しみ、町長の娘(名前はマリアンナ)と旅の話をした。気づくと、日が暮れていた。

「もう、外は真っ暗ね。マコトさん、今日はゆっくりしていってください」
「ありがとう」
 マコトはマリアンナと一緒に寝ることになった。

 マコトが寝ようとすると、スルスルと服を脱ぐ音がした。そして、マリアンナがマコトに抱きつく。意外に豊かな胸をしていた。その夜は二人抱き合って眠った。


「もう、朝か」
「んん。マコトさん、起きましたか?」
 マコトは目を覚まして、ビックリする。マリアンナが裸なのは分かっていたが、マコトもなぜか裸だった。しかも、マリアンナの胸を触っている。

「夜は激しかったわね」とマリアンナが言うと、
「えっ?」とビックリする。
「クスクス。冗談です。でも、寝ているときに私の体、触ってましたよ。ほらっ、マコトさんのが入ってます」
 下を見ると確かにそうだった。しかし、覚えていない。


「旅に出るから、支度しましょ」
 二人はそれぞれ服を着て、準備する。
(俺、マリアンナとエッチを? まさかな)
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョコ嫌いな伯爵令嬢と恋してる王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:27

猫の雑貨屋さん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

廃棄

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

〈完結〉貴女を母親に持ったことは私の最大の不幸でした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:157

御石村役場 生活安全課 特殊治安係

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

古井戸からの来訪者

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...