上 下
65 / 65

おまけ 登場人物一覧

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

rinchan
2021.03.09 rinchan

主人公の周りには、いろんなキャラで溢れていますね。
こちらの作品も楽しく読ませて頂いてます。
休止のお知らせ読ませて頂きました。
無理をするのは良くないことですから、自分の体調を整えて無理の無いペースで作品を進めて下さいね。
更新ペースは遅くなっても、好きな作品なら待てますから。
四月に再開されるのを楽しみに待ってますね。

解除
tomo
2021.02.14 tomo

あぁ……エイミーになりたい(*꒦ິ꒳꒦ີ)

解除
ろじねこ
2021.01.30 ろじねこ

初コメ失礼します。
ほかの小説も読ませていただきましたが、特にこの小説が大好きでコメントさせて頂きました。

1話1話に勢いがあり、サクッと読めてとても楽しかったです!エイミーちゃんと王子の会話も、お友達との会話も楽しく思わず声を出して笑ってしまいましたw特に馬のかぶりもののシーンは最高でした!!エイミーちゃんと王子がどうなるか続きがとても楽しみです!

コメ書き苦手なので、文章おかしな所があったらすみません。これからも応援してます!

ゆきぶた
2021.01.30 ゆきぶた

コメントありがとうございます😭

エイミーと殿下のやりとりに笑って頂けたのなら、凄く本望です!!
この二人がどうなるのか、今後もどうか見守ってあげて下さい😊

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。