毎秒告白したい溺愛王子と、悪女になりたくないエイミーの激おこツッコミ劇場

毎日毎日、同じように少しおバカな王太子殿下に告白されては、お断りをしているエイミーはそろそろ我慢の限界。

「君が好きだ!」
「お断りします!!」

だって、殿下には婚約者がいるじゃないですか!!
このままだと、私は悪女と呼ばれるようになっちゃうわ!それだけはいやぁぁぁあぁ!!
と思ったのに、何故か殿下は周りかの人たちから少しずつ凋落させて囲ってきていて……。

なんで周りは賛成モードなの〜〜〜〜!?
誰かこの状態にツッコミ入れて!!!

今日もエイミーはおバカな殿下に振り回されて、嫌われる方法を模索中!
エイミーが殿下に絆される日はくるのか!?


ー ー ー →

恋愛ハイテンションギャグ、ラブコメ。
頭空っぽにしてサクッと読んでください。
語彙力、文章力がないのだけは許してください。

小説家になろう、カクヨムでも投稿してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,816 位 / 183,816件 恋愛 56,018 位 / 56,018件