暴風!ゴリラ☆注意報!?〜婚約破棄された令嬢が降ちた先はチョコ系騎士の所でした〜

「殿下を暗殺しようだなんて、絶対に許せない!全員後悔させてやるわ!!」

強すぎて殿下に『ゴリラ』と呼ばれていたクレアは、何故か婚約破棄をされてしまう。しかし殿下に心酔していたクレアはお側に戻るため騎士になる決意をしたのだ。
そしてクレアはチョコのように甘い男に出会い、心を絆されていく。

しかしクレアの暴走は、そんなことでは止まることはなかったのだ!

んん?ちょっと待って……!
ゴリラと呼ばれた私に対して、前よりも保護者みたいな男子が増加してないかしら?
それにおかしいわ!殿下を守りたいと思ってるのに、私が守られてどうするのよ!!?

暴走で猪突猛進なクレアに振り回される保護者系男子と、恋愛方向音痴なクレアのドタバタラブコメディ!?

ー ー →

タイトル考案中。すみませんが結構変わる予定。プロローグを一部変更。
文章下手で読みにくかったらごめんなさい。
必ず最後まで書き上げるので、どうぞよろしくお願いします。

こちらは小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
毎日20時更新予定です!たまに増えます。
24hポイント 14pt
小説 20,718 位 / 105,331件 恋愛 8,793 位 / 29,655件