推しと被りと晒し

山上田村麻呂

文字の大きさ
上 下
4 / 4
DMとフォロワー

アフターメール

しおりを挟む
解散すると必ずアフターメールなるものがくる。
これはルールだろう。
「楽しかったよ。ありがとう。焼肉も一緒に食べれて嬉しかったな。また、いろんなもの食べに行こうね。一緒にいれるだけで幸せだな。ありがとう。またお泊りしたいな」

ざっとこんな感じだ。

TwitterのDM機能を利用したものだ。
これはまた大変便利な機能である。

これに対して私はキッパリとこたえた
「眠れなかったから、たぶんお泊りはないかな。ありがとう~」

これにどう出るのか、、、
「そっか。ごめんね。でもまた会いたいから気が向いたら連絡してね。」

、、、the end

おわりですか?
自分から断ったのに、冷たくされたように感じる。

そうだよね。
お客は他にもいるわけだ。
たかだか15万のお金に興味はないだろう。

明日から元に戻ろう。

彼に会う前の、自分に戻るんだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...