【花言葉~果実編~】

色酉ウトサ

文字の大きさ
上 下
11 / 13

『健康美』<♂♀>

しおりを挟む

~柚子の花言葉~



「ちょっ、くすぐったいって…。」

「良いだろ?最近、あまり一緒に居られなかったんだから。」

「だからって…。」

 テレビに釘付けの女の後ろからべったりと抱き着く男。

 ここ数日、お互いに泊まり込みの仕事で中々会う機会が無かった二人は、久し振りに会う事が出来たのだ。
しかも、二日続けて休みが被った為、この日、女は男の家に泊まる事にしていた。

 食事は既に済ませ、特にする事も無く、他愛の無い話をしながら二人でテレビを見ていたのだが、不意に女はある特集を見て男の話し掛けに応じなくなったのだ。

「でな…、って、聞いてるか?」

「………。」

「はぁ~、…無視すんなよ。」

「………。」

 態とらしく大きな溜め息を吐いてみた男だったが、それに対する女の反応は一切無く、諦めた男は仕方無さそうに先に風呂へ向かった。

 しばらくして、男が風呂から上がると女はテレビを見ながら、軽く身体を動かしていた。
首を傾げながら近付いた男もテレビへ視線を移し、理由に納得する。

(成る程な…。)

納得するや否や、男は女の背後から抱き着き、あちらこちらと身体中を撫で回しながら脇腹へと手を伸ばした。

「やっ?!何すんのよ!!」

「そんなに気にする事、無いと思うけどな…。」

「そうもいかないわよ…。仕事で泊まり込みの間、ずっと椅子に座ってるか寝ているかで身体は鈍るし、ストレスで甘いものとか食べちゃうし…。」

「ふ~ん…。」

「しかも、来週からまた泊まり込みの仕事が待ってるんだから…。」

「また泊まり込みの仕事あんのか?!」

「仕方無いじゃない、今回は全体の一部を終わらせただけなんだから。」

「なら、来週も会えないのか?」

「そうなるわね…。」

 男の手を抑えながら困った様に呟いた女だったが、どこか落ち込んだ男の様子に女は深く溜め息を吐いた。

(まぁ、もっと一緒に居られる時間が欲しいとは思うけどね…。)

心の中で呟きながら、抑えたままの男の腕を見つめる女。
しかし、次の瞬間耳元で呟く様に放たれた男の言葉に目を見開いた女は、顔を真っ赤に染め、男の腕を抜け出すと、慌てた様子で風呂場へと向かったのだった。

「お、お風呂借りるわね!!」

「…おぅ、待ってるからな!」

「?!」

(何でそんなに、嬉しそうなのよ!!)


『いっその事、作った方が早いかもな…。作る際は、運動にもなるし。』



終わり
しおりを挟む

処理中です...