21 / 28
過去の章~赤い雨季~
19.覚悟の鎧
しおりを挟む八田の腕は赤黒い色に染まり硬く引き締まった鎧のような筋肉を纏っていく。
一方赤黒い触手をドリルのように
捻り上げ、巨大なランスを作り上げた
青年は唸り声をあげながら 右手だけに
毛細血管を張り巡らせ 鋭い眼光を八田に
飛ばした後、跳躍した。
オフィス用のデスクにヒビが入り一瞬で
砕けていく。
赤黒く染まったそのランスは青年の右手と融合しておりそれを天高く上げ、八田へと
叩きつける
掃除用ロッカーが見るも無残なまでに
潰れていく。
コンクリートの床にヒビが入り砕けていく。
しかし、その青年の攻撃速度よりも八田の
拳の方が素早かった。
肉が軋むような音が響き青年が
そのまま 先ほどまでいた血みどろのデスクの方へ一直線に吹っ飛んでいく。
椅子や机がその衝撃に耐えかねて四方八方に移動していく。
『こんなもんかな?』
八田は 首をこきりと曲げると、
変質化していた腕を元に戻し倒れこむ青年に駆け寄った。
青年は血反吐を吐いていたが、もうその頃にはあのグロテスクという言葉が異様なまでに相応しいあの右半身は元に戻っていた。
そしてその青年こそが
今、八田と活動を共にする
勝呂 鞍馬 (スグロ クラマ )であった。
そしてこれが勝呂と八田を繋ぐ大きなきっかけとなったのだった。
スーパーの中は
ほぼ、がらんどうで、棚にあるはずの食料品生活用品は綺麗さっぱりになくなっていた
それもそのはず、強盗、窃盗、などが、多発するこの無法地帯では、 ここは格好の狩場。
すなわち、ここは無料の食糧庫と
いうわけだ。
八田は 勝呂と出会った日のことを思い出していた。
あの頃は今はくせっ毛程度で済んでる髪も
酷くごわついており、針金のような髪質だったが、 2人で色々な依頼を受け、成功報酬をもらってくうちに 仲間も増えていき、
衣服や、住居、勿論の事汚かった体も
段々とマシになってきた。
本当であれば高校生として青春を謳歌しているはずの年だが、ここは崩壊の一途を辿る
世界の中心、 ウイルスを何者かがばら撒き
世界的大混乱…パンデミック を起こしたとされる中心地がこの町なのだからしょうがない
と思う他なかった。
考えすぎると嫌なことを思い出す。
だからこそ 八田と勝呂は強く生きた。
アイスなのが売っている
冷凍食品コーナーへ来た
長持ちするものが欲しい八田たちは
いつものように干物や冷凍ものを
かっさらっていくわけだが、
極稀に、大人の団体との抗争に巻き込まれたりもする。
しかしながら、勝呂や八田、そして
この前助けた少女、といい、 人間なのに、
人間を超越しており、異形ではないのに
異形の力を持っていた。
八田にとって都合が良いことは確かだし
かなり良い方向に向かっていた。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
裏切りの代償
中岡 始
キャラ文芸
かつて夫と共に立ち上げたベンチャー企業「ネクサスラボ」。奏は結婚を機に経営の第一線を退き、専業主婦として家庭を支えてきた。しかし、平穏だった生活は夫・尚紀の裏切りによって一変する。彼の部下であり不倫相手の優美が、会社を混乱に陥れつつあったのだ。
尚紀の冷たい態度と優美の挑発に苦しむ中、奏は再び経営者としての力を取り戻す決意をする。裏切りの証拠を集め、かつての仲間や信頼できる協力者たちと連携しながら、会社を立て直すための計画を進める奏。だが、それは尚紀と優美の野望を徹底的に打ち砕く覚悟でもあった。
取締役会での対決、揺れる社内外の信頼、そして壊れた夫婦の絆の果てに待つのは――。
自分の誇りと未来を取り戻すため、すべてを賭けて挑む奏の闘い。復讐の果てに見える新たな希望と、繊細な人間ドラマが交錯する物語がここに。
復讐のための五つの方法
炭田おと
恋愛
皇后として皇帝カエキリウスのもとに嫁いだイネスは、カエキリウスに愛人ルジェナがいることを知った。皇宮ではルジェナが権威を誇示していて、イネスは肩身が狭い思いをすることになる。
それでも耐えていたイネスだったが、父親に反逆の罪を着せられ、家族も、彼女自身も、処断されることが決まった。
グレゴリウス卿の手を借りて、一人生き残ったイネスは復讐を誓う。
72話で完結です。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる