ナイショの妖精さん

くまの広珠

文字の大きさ
上 下
316 / 646
1 はじめまして、お父さん

10

しおりを挟む

「ご、ごめん、ヨウちゃん! きょうはムリ。あ、あしたなら……」

「あしたって、おまえ、塾の日だろ?」

「うあ! ホントだっ!!  じゃあ、あさって。ごめん、あさっては、ちゃんとつきあうから」


「ったく。調子のいいこと言っといて、これかよ」


「う~……ごめん~……」


 ヨウちゃんは肩でため息をついた。

 だけど、琥珀色の目はふんわり笑ってる。


「わかった。あさってな。綾、ありがとう。おかげで元気出た。とりあえず、一足先に、オレだけで調べとく」


「オッケー」


 ヨウちゃんがぐっと右手のこぶしをつきつけたから、あたしも右手のこぶしをつきだして。お互い、こぶしとこぶしをぶつけて、こつん。


 わっ! これって、男子の友情のあかしみたい!


「うん。やっぱ、ヨウちゃんは、そうやって、ふんぞり返ってんのが一番いいよ」

「なんだよ。オレって、いつも、そんなエラそうか?」

「まぁね~。中身はヘタレだけどね~」


「こら、おい! 待て、綾っ!! 」


 廊下に走り出したら、大河原先生が教室の前で仁王立ちしてた。


「おまえら、廊下を走んな! 五時間目がはじまってるぞ~」


「うわっ! ごめんなさ~い 」


 うん。ヨウちゃんなら、もうだいじょうぶ。

 眉を持ちあげて、ニカッて笑ってるもん。


 待っててねっ!

 あした、とびきりステキなチョコをあげるからっ!




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,011

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,026pt お気に入り:12,087

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

処理中です...