ナイショの妖精さん

くまの広珠

文字の大きさ
上 下
467 / 646
3 おかえり、ヨウちゃん。

23

しおりを挟む

 胸がドキドキすごいことになっちゃって、あたし、まな板の上のタイ。

 ききたくないけど、ききたい。でも、ききたくない!


「……綾は、おまえのカノジョだろ?」


 ヨウちゃんは、顔をあげずにつぶやいた。


「それ、どういう意味? オレのカノジョだから、なに? オレは言ったよ。和泉が葉児のことを好きだって知ってたときも、和泉に『好き』って伝えたよ! 葉児はオレに言ったよね? 和泉のこと『いつでも取っていいからな』って。『取るって言うんだったら、やってみろ』って。

葉児、まさかオレが、和泉を人に取られるのをビビってると思ってる?」


「……誠……」


 ヨウちゃんが顔をあげた。目のふちが赤い。

 誠は、ほうきの柄の先を、すっと前にのばした。

 まるで、剣先を相手の胸に突きつけるように。


「和泉は、いつでも取っていいからな。取るって言うんだったら、やってみろ!」


 あたしは、自分の胸にぎゅっとこぶしを置いた。


 ……誠。


 誠って、いつのまに、あんなに背が高くなったんだろう。

 ヨウちゃんと、肩が数センチしかかわらない。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,808pt お気に入り:3,015

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205,347pt お気に入り:12,116

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,669pt お気に入り:17

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:584

処理中です...