【R18】バイバイひとり遊び

茅野ガク

文字の大きさ
4 / 5

卒業したのは 01

しおりを挟む
「どうしたの義姉さん。こんな早い時間からオモチャで遊ぶなんて、寂しかったの?」

 そう言って玲央くんは振動するバイブのスイッチを切ってくれたけど、その手を離さないままクチュクチュと動かし始めた。

「ひゃっぁ……!」
「義姉さんが可愛い一人あそびを覚えたのは知っていたけど」
「ふえっ?!」
「お尻でも遊んでたのは意外だったかな」
「や、グリグリしちゃ、らめぇ……! れお、くん、知って……っ?」
「大好きな義姉さんのことだもの。わかるよ」

 そう艶っぽい声で囁きながら、私を同じ向きに自分の膝に乗せた玲央くんが私の中の二本のオモチャを動かす。
 前を拡げられるのと同時に後ろの粘膜を刺激される感覚は、頭が真っ白になるほど気持ちいい。

「このぷっくりしたクリトリスも触ってあげようね」
「そんなっ、同時になんて、ぁあーー! や、出ちゃぅ、何か、出ちゃう……!」
「いいよ。潮でもオシッコでも。出して?」
「や、やぁ! ダメ、それはダメだよぉ……っ」
「汚しちゃっても、俺が片付けてあげるから」
「無理ぃ……! や、や、玲央くん、や! 離し、てっ。ひゃあ──?!」
「イッて。義姉さん。義姉さんの気持ちいい顔、俺に見せて」

 半泣きになりながらイヤイヤと頭を横に振ったのに。
 またバイブのスイッチを入れた玲央くんはそのバイブで私の膣とクリトリスを刺激して、反対側の手で乳首を捻る。
 思わずきゅんっと締め付けてしまったお尻のパールが存在を主張する。
 その上とどめの様に熱い舌を耳の穴にねじ込まれて、私の理性は崩壊した。

「────!」

 ビチャビチャと。私から噴き出した液体がフローリングの床を濡らしていく。

 義弟に自慰を見られたばかりが義弟の手でイかされて床を汚してしまった。
 そのショックに頭が沸騰する。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

世間知らずな山ごもり薬師は、××な騎士団長の性癖淫愛から逃げ出せない

二位関りをん
恋愛
平民薬師・クララは国境沿いの深い山奥で暮らしながら、魔法薬の研究に没頭している。招集が下れば山を下りて麓にある病院や娼館で診察補助をしたりしているが、世間知らずなのに変わりはない。 ある日、山の中で倒れている男性を発見。彼はなんと騎士団長・レイルドで女嫌いの噂を持つ人物だった。 当然女嫌いの噂なんて知らないクララは良心に従い彼を助け、治療を施す。 だが、レイルドには隠している秘密……性癖があった。 ――君の××××、触らせてもらえないだろうか?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

内気な貧乏男爵令嬢はヤンデレ殿下の寵妃となる

下菊みこと
恋愛
ヤンデレが愛しい人を搦めとるだけ。

【完結】番としか子供が産まれない世界で

さくらもち
恋愛
番との間にしか子供が産まれない世界に産まれたニーナ。 何故か親から要らない子扱いされる不遇な子供時代に番と言う概念すら知らないまま育った。 そんなニーナが番に出会うまで 4話完結 出会えたところで話は終わってます。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

ゆるふわな可愛い系男子の旦那様は怒らせてはいけません

下菊みこと
恋愛
年下のゆるふわ可愛い系男子な旦那様と、そんな旦那様に愛されて心を癒した奥様のイチャイチャのお話。 旦那様はちょっとだけ裏表が激しいけど愛情は本物です。 ご都合主義の短いSSで、ちょっとだけざまぁもあるかも? 小説家になろう様でも投稿しています。

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

彼の巨大な体に覆われ、満たされ、貪られた——一晩中

桜井ベアトリクス
恋愛
妹を救出するため、一ヶ月かけて死の山脈を越え、影の沼地を泳ぎ、マンティコアとポーカー勝負までした私、ローズ。 やっと辿り着いた先で見たのは——フェイ王の膝の上で甘える妹の姿。 「助けなんていらないわよ?」 は? しかも運命の光が私と巨漢戦士マキシマスの間で光って、「お前は俺のものだ」宣言。 「片手だけなら……」そう妥協したのに、ワイン一杯で理性が飛んだ。 彼の心臓の音を聞いた瞬間、私から飛びついて、その夜、彼のベッドで戦士のものになった。

処理中です...