神社のゆかこさん

秋野 木星

文字の大きさ
上 下
29 / 29
第二章 ゆかこさんの一年間

鳩の祭り

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

名木雪乃
2018.03.09 名木雪乃

何度もすみません。
アルファさんはお送りした自分の感想や他の方の感想は送ってしまうと読めないようになっているのですよね。
先ほどの感想で、イラストの作者さまのおなまえのイニシャルを間違えてしまいました。
Sさまではなく、Hさまですよね。すみませんでした。
なろうさんの活動報告にその旨を書いたのですが、こちらで書いた方が良いかと考え直し、なろうさんのほうの活動報告のコメントは下げさせていただきましたm(__)m

秋野 木星
2018.03.12 秋野 木星

雪乃さん
ごめんなさい。自分の返信は削除できるようですが、感想は一旦公開にしたら削除できないみたいです。
ご希望に添えなくて申し訳ない。
Sさん⇒スター⇒「星」影さんなんですね。^^ありがとう。理解しました。

ちなみに長岡更紗さんは、「夏時」の表紙を書いてくださっています。
なろうでの活動報告のことは、了解しました。

解除
名木雪乃
2018.03.09 名木雪乃

ゆかこさん、
優しい雰囲気のお話ですね。
せっかく登録したので、ゆかこさんはこちらで読ませていただこうかなと思います。
あのSさまの可愛いイラストが目に浮かびます。

そうそう、実は検索しようと思って『秋野木星』さんと入力しましたら0件でした(*_*)
それで、もしやと思って『秋野 木星』さんと野と木の間にスペースを入れたら検索できました。
スペースの有る無しだけで、検索できないのが驚きでした。ご参考まで。

秋野 木星
2018.03.09 秋野 木星

雪乃さん
ゆかこさんを読んでくださってありがとうございます。
四季の移り変わりをゆかこさんと一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

星影さんは、絵が上手いよねー。
このゆかこさんも構図を変えて二種類考えて下さったんですよ。
頭が下がります。

私も昨日、「秋月忍」さんを入れたら出てこなくて「秋月 忍」さんでした。(笑)
すみません、お手数かけて。
名前と苗字を離した方がわかりやすいかなぁと最初に書いちゃったんです。(^_^;)
ちなみに銘尾さんも間が空いています。^^

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。