【R-18】童貞将軍と三番目の妻

無欲

文字の大きさ
上 下
12 / 16

初夜

しおりを挟む



『イイだろう?』『すごいだろう?』
神殿の男たちに何度も聞かれた。時にはそう言えと強要された。サラディーヤはさっぱり意味がわからなかったが、言えば早く済むから言っていた……それだけだった。


「ぅン……すごい……ウバド、っいい……」
「サラディーヤ……?! う、ぐっ」


しかし今。
サラディーヤはようやく、彼らの言葉の意味を知った。ウバドに触れられ、舐められることは、イイ。すごい。

そしてウバドと繋がることは……すごくイイ。


「ウバド、ウバドぉ……っ!」
「あっ、こら、やめ……グォお……っ!」


『動け』『腰を振れ』
強制されずとも本能で動けた。雄のように。
いつもの引きつれるような痛みは微塵も感じない。大きな圧迫は充足感へと変わる。

ウバドにさんざん甘やかされたせいだ。指で執拗にかき回され、舌でふやけるほどに舐め回されて、まぐわう場所はもうずっとうずうずしていた。

ウバドはやさしい。
ウバドはきもちいい。

だからウバドに、貫いてほしくて。


「あ、んっ……!」
「ッグぅううッ!!」
「くはぅッ……」


サラディーヤは背をのけぞらせた。身体の中に熱い飛沫がほとばしる。これで二度目。身体がふわふわと浮き、奥が満たされた充足感に涙が出る。

なんて素敵なんだろう。
まぐわいとは、営みとは……こんなに素晴らしいものだったなんて。

知らなかった。身体の内側から熱くなり、ウバドという巨木にいつまでも寄りかかっていたくなるような……これに比べれば、今までのものは単なる暴力でしかなかったのだと知る。これこそが男女の営みなのだと知る。

サラディーヤははじめての感覚に深く陶酔し、ゆっくりと、ウバドを見下ろした。


「さ、サラディーヤ……」


彼は美しい胸板を忙しく上下させてサラディーヤを見ていた。三白眼のふちが赤く染まって、眉が八の字に下がっている。泣き出しそうなその表情とは裏腹に、はいまだ逞しく、まるで栓をするかのようにサラディーヤを埋め尽くしていた。

あたり一面に甘い匂いが漂っていて……


「あぁ、サラディーヤ……」


切なげに名を呼ばれ、サラディーヤは昨夜のようにウバドの胸へ身を預けた。心音と湿った肌が、不思議と心地良い。

つ、と視線を上げる。
太陽に照らされたウバドの、苦しげな表情がゾクリとするほど美しくて、サラディーヤは自分から鼻をすり寄せ、くちづけていた。


「ふぅ、ん……っ」


ウバドの指が耳のふちに触れてくすぐったい。
指はやがて手のひらになり、サラディーヤの髪をすくった。蜜色の髪が褐色の肌へこぼれてゆく。サラディーヤも真似をして、彼の短髪へ指を潜らせる。


「ンッ……」
「はぁ……ッ」


くちづけが止まない。
サラディーヤは自分勝手に腰を動かした。ぴちゃぴちゃと、ふたつの水音だけが響く。ウバドは動かなかった。動けなかった、というのが正解かもしれない。

頭を抱える手に時々力が入りかけて、止まるのだ。痛みがないよう加減してくれている。その姿はさながら、甘露を必死に求めるあわれな獣だ。

食べられたい。
このやさしい獣の、妻でありたい。


「うぐっ……」
「あぁ……」


これで三度目。
入りきらなかった子種がこぽり、とあふれる。他の男では気持ち悪さしか感じなかったのに、それがウバドのものだと思えば、身体の中心があたたまるのを感じた。


「ウバド」
「……ん?」
「わたしを妻に……あなたの妻に、してくれる?」


ウバドが苦笑する。
視線は逸らされた。


「もうなってる……でも、そんな風に言ってくれる女は今までひとりもいなかった」


ウバドがそっと身体を起こす。
座って向かい合わせになる。
抱きついた。
抱きしめられた。

きゅん、とサラディーヤの最奥が悦んでいた。


「ッ……」
「ねぇ、ウバド」
「あぁ……どうした」


広い胸に埋めた顔をあげると、真っ赤な鬼……ではないウバドがいた。大きくて、勇ましくて、地割れしそうな低い声なのに、サラディーヤはもうちっとも怖くない。ウバドの胸の中はこんなにも心地いい。

だから、聞いてみたくなった。


「『うみ』ってなぁに?」


黒曜石の瞳がまるく見開く。


「知らないのか」
「うん」
「……間抜けだな、俺は」


ウバドの手が頬に触れ、まぶたへ静かに触れた。
サラディーヤは期待していた。
ウバドの言葉は、他の男たちとは違う。


「お前の目のように美しいものだ」


ほら。


「……綺麗なもの?」
「そうだ。それに広大であり慈悲深い。恵みを与えてくれる。サラディーヤ、お前のように……お前こそ、俺でいいのか。こんな、俺で……」


サラディーヤは嬉しかった。
褒められたことが嬉しかった。

幸せで、満ち足りた気分になった。こんなことは今までなかった。心も身体も、すべてがウバドを欲していた。だから。


「ウバドがいい。わたし、ウバドの奥様になりたいの」
「……」
「だから……ウバドの思う通りに、して……」


獣の咆哮が響いた。
サラディーヤは瞬く間に組み敷かれ、その痩身はウバドの太い腕に包まれた。そして身体の奥まで埋め尽くしていた幹がぬるぬると引き抜かれ……打ちつけられる。

それは言葉にならないほどの、衝撃だった。


「ーーっぁああ!」
「サラディーヤ、サラディーヤ……!」


強く穿たれ、サラディーヤは鳴いた。
痛みはない。恐ろしくもない。
ウバドに求められるたび、サラディーヤの身体から蜜が溢れて止まらない。淫靡な音と、さえずるような甘い声が、ウバドの低い呻きとまざっていた。

目の前が滲んでゆく。
滲んだ先で、ウバドは切なげに瞳を細める。


「サラディーヤ……辛くは……?」
「ああ、ウバド……っ、すごいの、すごく、いい……っ!」
「ッくそ、すまない……きっと薬のせいだ……っぐ、いかん、悦すぎる……っ」
「きて、ウバド、だきしめて……!」


サラディーヤは求めるように唇を開く。
ぬるりと柔らかな舌が這う。


「俺の、女神……!」


それからはもう、喋らせてはもらえなかった。月の神レトが目覚めるまで、ふたりは何度も何度も交わり続け、互いに果て続けた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自業自得のうっかり淫魔と棚ぼた神父

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:531

【R18】喪失の貴族令嬢 ~手にした愛は破滅への道標~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:227

5人の旦那様と365日の蜜日【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:381

魔剣と復讐姫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:96

最強女騎士は、姉の婚約者に蕩かされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:151

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:33

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

処理中です...