上 下
7 / 7

笑顔

しおりを挟む
優太が見つかってから2ヶ月が経とうとしていた。

絹枝は香住と良く話をするようになった。 

最初は憔悴しきっていた香住だったが、徐々に元気になってきている。

奏多は大学に通いながら、写真の勉強を始めたそうだ。

優太に影響されたらしい。

そして絵津子は、新しい大学に通いながら毎日楽しい日々を送っている。

優太のことはショックだが、「いつまでも悲しんでたら優ちゃんに叱られるから。」と前向きにやっているようだ。



優太が何故湖に落ちてしまったのか。

その理由は誰にも分からない。

だが、死んでもなお、優太は絵津子のことを想い続けていた。

そして、その気持ちはしっかりと絵津子に伝わった。

その事実は変わることはない。



優太のカメラは絵津子が大切に持っている。

不思議なことに、カメラは全く壊れておらず、メモリーもちゃんと残っていた。

メモリーの中には、笑顔の絵津子の写真がたくさん入っていた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...