上 下
175 / 252
第15章 地下基地を破壊せよ。

第173話 地下基地破壊の旅。

しおりを挟む
俺はキーナン博士の話を聴いた話から奴らが地下基地で悪魔崇拝を行っている話を聞いた。
よりによって連中はそうやってでも悪魔崇拝したい欲望まみれの連中だと明らかになっているから尚更だ。
だから俺はキーナン博士の話を聞いて状況が変わったと理解しながら、これから連中を倒す為にこれから地下基地破壊の旅に出た。
奴らは地上では表立って行動する非常に危ない事をキーナン博士から聞いている。
それは表だってやると自分たちの命がないことが非常に証明されている事が明らかだからだ。
だから連中を倒すにはそうやって追い詰める以外に他ならないと理解した上で、奴らがどれだけ悪魔崇拝しているのかを検証しながら進めてゆくのが非常に良いと思った
だから俺は連中が状況がわかった事によって俺はオズと共にこれから地下基地破壊の旅に出た。

そして現在は、ホワイトハウスを出て今は、連中の地下基地を探している最中だ。
その為、オズに対し、近くに地下基地があるのか話してみた。

「なぁ、オズ。近くに地下基地はあるのか?」

「さぁ、わからない。けど、このダウジングマシンを利用知れば間違いなく連中を倒せる方向にもって行けるな。」

「あぁ、そうだな。連中は地下基地に潜んで子供を生贄にする習慣があるからそれを防ぐ為にもキーナン博士が自分達が作り上げた平和の世界の為にそういう器具を利用していると俺は思うよ。」

つまり、このダウジングマシンは連中の地下基地を暴露する際には非常に嬉しい構造だと理解した以上、連中をどうやって追い詰めるのか非常に考え物だと理解した。

「成程。その為にあらゆる手段で相手を追い詰める手法があるのは納得できる。だとすれば連中がどれだけの闇を暴こうとしてもそれを防げる方法を考えないといけないんだな。」

「その通りだ。」

俺は連中がどれだけの闇を暴きながらも地下にある連中の秘密基地を利用して相手を追い詰める手法はまるで奴らが平気で行っている手法になると俺は感じた。
だから俺は連中を倒す為にはそういう手段を利用してでも相手を陥れる方法で奴らを追い詰めなければ逆に殺される可能性があると感じた。

その為に、俺は聖職者退治しているのだから当然といえば当然だ。
だから俺は連中を倒す為の手法を考えながら俺は奴らの闇を暴く必要があると感じた。
奴らは普通ではありえない行動に出る事が既に判っているのでそれを防ぐにはどうすれ場良いのか?

それらを合わせて考える必要があると俺は感じた。
だから俺は連中が何を考えているのかわからない最中でどういう思想でそれが行われるのか考えながら俺は連中の闇を暴こうと思った。

そうすれば連中がどれだけの悪魔崇拝を行っているのか解っていたのでそれを排除する上でも非常に大事な行為なのだと感じた。

そしてワシントンD.Cのホワイトハウスから東南部方面にあるデラウェア州は連中の地下基地の1つがあるとキーナン博士から聞いたのでそこから突入しようと思った。

「なぁ、信雄殿。僕は連中がどうして地下基地を設置しているのか解るよ」

「そうだな。あいつらの行動を見れば普段はとてもありえないような行動が非常に目立つ訳だから常人では非常に危険な行動になるのが、誰が見ても明白だから尚更だよ。」

「そう。連中がそれだけの悪行と悪魔崇拝を行っているから」普通ではありえない行動に移す奴らが非常に多い。だから普通れはあり得ない行動を起こす為にそういう秘密基地を沢山用意しているのが誰でもわかるんだよな。」

「成程。君の意見は凄く筋が通る。連中がそれだけの悪行に手を染めている事から見ても常人の常識から外れた行動で男のたちに性的な膀胱を加えた上で惨殺するからそういう地価がなければ普通はあり得ない訳だからな。」

「そういう事。連中は男色小児性愛という普通の人では絶対にやってはいけない行為をやるから非常に問題になる。」

「だから地下基地を建設してそういう場所をあるのも非常に判る気がするな。」

俺は連中がそれだけ悪行に手を染めて非常に悪魔数定期な行為をしている事が解っている以上、俺は連中をどうやって追い詰める事だけを考えていた。
連中は地下基地にいる上、凄く攻撃的な以上、うかつに奴らの地下基地に入る事が出来ない。
故に俺ができる事は非常に数少ないが、それでもまずはデラウェア州にある地下基地の探索を探ろうした。

デラウェア州はある筋によると企業の租税回避地として非常に筋が通っている場所で有名なので大企業が租税回避を利用している可能性がある。
現に金を儲けるにはそういう租税回避地を作る必要性が俺はあると感じたからだ。
ましてや連中なら間違いなくそれをやって新しい技術を利用して世界征服を行うから尚更だと思った。

それからデラウェア州に到着した俺とオズはこれから連中のいる場所をダウジングマシンで操作した。

「ども、連中がいそうな基地の入口はこのレーダーに乗るようだが、見つからない。」

「だな。連中はそこに入り口があるのかわからないが、おそらく入口が見つかると特別な反応が出るのは確かだ。」

「あぁ、そうだな。」

俺はオズと共にグチを言いながらこれから租税回避地まで同行しようと思った。

そして…、

「ピッピッピッピピピピピ。」

と連中の地下基地の入口レーダーが発動してこれは何かありそう打と感じた。

どうやら入口が見えそうな予感がして俺は確信した。

奴らは間違いなくこのデラウェア州にある地下基地がまさかあるとは思わなかった。
しおりを挟む

処理中です...