119 / 304
120 かわゆいパンツとはなんぞや
しおりを挟むはいこんにちは。
前回からちょっと間が空きましたね~。
みなさまお変わりありませんでしょうか?
あれこれやっているうちに、えらい早く梅雨に突入しましたねえ。なんや、毎年に比べて三週間ぐらい長い梅雨になるとかいうウワサも聞きましたがマジですか? じめじめが三週間プラスってまあ、ハードやわあ。
ってな話はどうでもええねん。
今回はその、夏に向けてのお洋服のお話。
季節の変わり目ということで、先日はいちはやく届くファッションカタログをぺらぺらめくり、家族の洋服やら帽子やらをちょっと買い足しました。
仕事を始めてから着ていた服もいいかげんへばってきたので、私のんは買い替えが中心です。
「△(ムスメの名前)、これとかこれとか要らん~?」
とムスメにも一応きいてみる。
ほんで、本人の希望するやつを何着か注文書に記入。
とかやっていましたら、仕事から帰って来たダンナが
「ええな、ええなあ。●さんと△ばっかり……」
と物欲しげな顔をする。
まあいつものことですな。
でも、実は今回はそう言われるまでもなく、わたくしちょっと可愛いのを見つけておりました。
このところ、私もダンナも夏場になると膝ぐらいまでの涼しい生地でできたステテコみたいなパンツをよく穿いております。生地が薄いのでヘタるのも早く、「そろそろ買い替えかな~」とは思っておったんですな。
んで。
今年はカタログのなかに、えらい可愛いのんがありまして。
紺地ににゃんこの顔のイラストがいろいろいっぱいついているパンツでした。
本人の希望も聞いて注文。和柄風なので、ねこのほかにもトンボとかいろいろあってそちらも注文しました。
なんやしらん、わりとすぐ届く。
さっそく穿いてみたダンナ。
お尻をふりふりして見せてくる。
「ね、ね、どう?」
「おおっ。かわええ! かわええで~○さん!」
もみもみ。
と、さっそくそのお尻をもみに走る私でしたとさ。
え? いや、だってそのために買うてるんやん!
ぷりっとしたお尻がネコちゃんにつつまれてたまらんやん!
いやまあ、世界中に私だけやっちゅうことは重々わかってますのでご安心を。
ちゃんちゃん。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】
田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。
俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。
「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」
そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。
「あの...相手の人の名前は?」
「...汐崎真凛様...という方ですね」
その名前には心当たりがあった。
天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。
こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。
〈社会人百合〉アキとハル
みなはらつかさ
恋愛
女の子拾いました――。
ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?
主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。
しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……?
絵:Novel AI
アルファポリスとカクヨムってどっちが稼げるの?
無責任
エッセイ・ノンフィクション
基本的にはアルファポリスとカクヨムで執筆活動をしています。
どっちが稼げるのだろう?
いろんな方の想いがあるのかと・・・。
2021年4月からカクヨムで、2021年5月からアルファポリスで執筆を開始しました。
あくまで、僕の場合ですが、実データを元に・・・。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる