172 / 304
176 ピンクのおべべリベンジとはなんぞや
しおりを挟むはいどもども~。
なんか秋がなかなか来ない~と思っていたら、急に寒くなったりして毎日変な感じですね。
みなさまお風邪など召しておられませんでしょうか。
さてさて。
秋といえば、学校では様々なイベントが目白押し。
私が勤める学校でも、運動会や音楽コンクール、文化祭などで大忙し。
もちろんムスメの高校でもです。
ですが実はわたくし、ムスメの高校の体育祭には一度も足を運んだことがありませんで。
というのも、二年前は例の骨折でちょうどこの時期、入院してましたもんで。ほんで去年はあったんかなかったんかもわからんうちに二学期が終わってました。ええ、ムスメがなーんも言ってこんかったからです。なんでや……??
でも今年は、なんとなーく「体育祭くる?」っていうひと言があり。
「え、ほな行こかな~」っちゅうて、急遽いくことになりまして。
いやしかし、アレやね。三時間ぐらい立ちっぱなしで見るとなると結構体力けずられるね。まあ最近は「フィットボク○ング2」やってて、多少足腰がマシになってるので大丈夫でしたけども。
あ、平日やからダンナは家でリモートワークでした。
まあ、なんやかんや言うて終わって、帰りにはダンナのリクエストでお寿司とか買うて、ふと思い出した。
「そういえば去年、ダンナに買ってあげたかったアレ、もしかして売ってるかも……?」って。
そう!
この「ぽっちゃり」を読んできてくださった方なら憶えておられるかもしれませんが、147話「ピンクのおべべとはなんぞや」で買いそびれた~っちゅうて悔しがっとったアレです!
この季節やったらまだ冬ものは出はじめやし、もしかして……と思うたんですわ。
んで、その時と同じ店に寄ってみたところ。
「おお、あった……!」
思ってたよりかはちょっと落ち着いた色目やったけどピンクで、しかもウサギさんとクマさんの絵のついた可愛いもこもこおべべ。あわせのデザインから言うと女性もんやけど、最近ほっそりしてきたダンナならば着られるはず!
ということで、光の速さで購入。
体育祭が終わって、たまたま合流したムスメにも「はやっっ!」て笑われた(笑)。
持って帰って、仕事中のダンナにさっそく渡す。
「あ! ありがとう♪」と早速袖を通すダンナ。
やっぱりピンクどちゃくそ似合う(笑)。
これから寒くなるので、背中とかあったかいし袖がないので家事にも便利やし、ええよねこういうの。
ってなわけで、「ピンクのおべべリベンジ」でした~。
ちゃんちゃん。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
アルファポリスとカクヨムってどっちが稼げるの?
無責任
エッセイ・ノンフィクション
基本的にはアルファポリスとカクヨムで執筆活動をしています。
どっちが稼げるのだろう?
いろんな方の想いがあるのかと・・・。
2021年4月からカクヨムで、2021年5月からアルファポリスで執筆を開始しました。
あくまで、僕の場合ですが、実データを元に・・・。
天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】
田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。
俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。
「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」
そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。
「あの...相手の人の名前は?」
「...汐崎真凛様...という方ですね」
その名前には心当たりがあった。
天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。
こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。
〈社会人百合〉アキとハル
みなはらつかさ
恋愛
女の子拾いました――。
ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?
主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。
しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……?
絵:Novel AI
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない
絹乃
恋愛
ヤクザの若頭の花隈(はなくま)には、婚約者がいる。十七歳下の少女で組長の一人娘である月葉(つきは)だ。保護者代わりの花隈は月葉のことをとても可愛がっているが、もちろん恋ではない。強面ヤクザと年の離れたお嬢さまの、恋に発展する前の、もどかしくドキドキするお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる