上 下
18 / 53
本章・わくわくえちえち編

#17・【♡アックス回(前世編・残酷)】 女子にモテ過ぎるとどうなるのか?

しおりを挟む

俺は、池河・小之助いけが・おのすけ
何処にでもいる中学生男子。
よく女の子が寄ってくるが、
俺には彼女がいれば良い。それだけで幸せだ。

「オノ君。私の顔になんか付いてますか?」
「いや、何も付いてねーよ。」
「あっ、もしかして私に惚れ直しちゃった?
オノ君可愛い~!」

さっきから俺を煽ってくる彼女は、
俺の幼馴染であり、恋人。
名前は、鶴篠・咲柚梨つるしの・さゆり

雪のように白い肌が、綺麗で可愛い女の子。
どこまでも明るくて、
向日葵の似合いそうな子だった。

「ねぇ~、テストの結果どうだった?」
「あいよ。」
「うっわ、相変わらず高いねー。
勉強出来て高身長で
イケメンとかホントズルいよ。」

「学年成績No.1が何言ってんだよ。
俺は咲柚梨に見合う奴になれるよう
踏ん張ってるだけだっつーの。」

見栄を張るように、俺は頭を掻いた。

「えー、超嬉しいんだけどぉ~!
このキザ男めっ! うりぃうりぃ~♪」

誰がキザ男だ。
マセガキしてる咲柚梨よりかマシだろ。
その肘ぐりぐりホント好きだなお前。

「ア゛ー、少し落ち着こうぜ。」
「私は至って落ち着いてますよーだ!
誰が勉強教えてると思ってるんです?」

そうだ、いつも俺に
勉強を教えてるのは咲柚梨だ。
彼女が毎日3時間の勉強会を催さなければ
優等生にすらなれなかっただろう。

「咲柚梨ぃ~! 私達にも勉強教えて~!」
「はーいっ!」

クラスメートの女子らに呼ばれ、
咲柚梨が愛想良く手を振る。
そして、俺の方に向き直し両の手を繋げた。

「ごめんオノ君! 先に待ってて!
終わったら一緒にやるから!!」
「気にすんなよ。学年No.1が頼りにされるのは
悪い事じゃねーだろ。」

「……だね。」
「?」

今一瞬、顔曇ってなかったか?
気のせいだよな。

「いやぁー、頼りにされる美少女は
大変ですなー!! では私、行ってまいります!」

俺から見ても美少女なのは認めるが、
自称するのは流石に痛いぞ。
とりあえず応えとくか。

「あぁ、行ってこい!!」



自宅に帰った俺は、夕ご飯、風呂の後
自習タイムに入る。
適当な勉強用BGMを背景に、ペンを疾らせる。

「……うーし、結構やったな。」

――ぴんぽーん。

お、結構良いタイミングで来るじゃねーの。
俺はいつもの如く咲柚梨を迎える。

「よぉ咲柚梨、ってまた転んだのかよ。
ボロボロじゃねーか。」
「えへへ~、可愛い猫を追ってたら
怪我しちゃったよ~。」
「本当に猫好きだな。
追うのは構わねぇが、ちゃんと周り見ような。」

ごめんごめんと軽いノリで返してくる。
……全く、隙あらばすぐ猫追って怪我する癖を
早く直して欲しいもんだぜ。

「ほら、俺ん家のシャワー使っていいから
綺麗になっとけ。
その状態だと勉強どころじゃねーよ。」
「はぁーい♪」

彼女はご機嫌な感じでパタパタと風呂場へ
駆けていった。

「あら、今日も咲柚梨ちゃん来てるのね。」
「お母さん。」
「……青春ね。」
「どこがだよ! ただの日課だっつーの!」

おちょくる母に反抗して俺は部屋へ戻る。
再び参考書などを黙読し、重点を記述していく。
作業に集中する事30分。

俺の部屋にノック音が鳴る。

「はろぉ~♪ 咲柚梨ちゃんだよぉ~。」

何でこんなテンション高いんだよ。

「分かった。今開けるから待ってろよ。」
「ぷふぁ~っ! 
オノ君の部屋の空気最っ高ぅぅうう!!」
「いや、普通の部屋なんだが。
空気清浄機ねぇから基本換気だぞ。」

やっぱ俺の事バカにするの好きなんだな。
それとも、
早く空気清浄機買えと遠回しに言ってんのか。

「うるさぁーいっ! 罰として私、
今日この部屋で一晩を共にしますっ!!」
「それは可笑しいだろ! 
ご両親や俺の親から許可貰ってんのか!?」

「勿論ですとも!」

あーこれ、拒否権ない奴だ。

「しょうがねーな。今日だけだぞ。
ほら、そうと決まれば勉強再開だ!」
「おー!」



「うにゃーっ! 私疲れたよぉ~んっ!」
「ちょっ!? 
俺は咲柚梨のソファーじゃねぇぞ!!
勉強会終わったから気が緩んだのか!」

やっべどうしよ。
咲柚梨めっちゃ良い匂いする。
ジャージか? このジャージに特殊な柔軟剤でも
使っているんだな。

使ってるシャンプーやボディソープは
この家のもんだぞ。この香りはあり得ん!

……きっと、ん?

「どうしたんですか~私の胸見て。
もしかしてぇ~、気付いちゃった?」
「な、何がだよ!?」

「実は私ぃ~、ジャージの下。
裸なんですよねぇ~。」
「はっ、裸ぁ!? おいおい、さっさと着ろよ!」

何考えてんだよ! 

「もうっ、何でわかってくんないの~。
これはね~、女の子のOKサインなんだよぉ♡」
「ばっ、バカかよ! 
その年は早すぎるだろ!!
俺をからかうのもいい加減に……」

「――私、本気だよ。」

いつもの冗談っぽい声からは想像もつかない
真面目な声音で返してきた。
これは俺も、本気で答えるべきだろう。

でなきゃ。俺の大事な咲柚梨が、
どっか遠い所に行ってしまいそうだ。

「俺も……咲柚梨が好きだ。
咲柚梨以外の彼女なんて考えらんねぇよ。」
「それはダ~メ♡」
「何でだよ。咲柚梨はそれでいいのか。」

「いいに決まってるじゃん。私が居なくなっても
オノ君には新しい彼女ちゃん作って欲しい。
だって……オノ君には幸せになって欲しいから。」

「俺の未来まで勝手に心配してんじゃねぇ。
咲柚梨が居ればそれだけで幸せだっつーの。」
「その固定観念を捨ててって私は言ってるの。」
「……そうかよ。まぁ、頑張ってみるよ。」

何故だ。
俺の傍に居たがる癖に、
どうしてそんな突き離す事言うんだ。

「ねぇ、オノ君。」
「なんだ?」
「オノ君はさぁ、
生まれ変わったら何になりたい。」

話題が急に一変したなオイ。

「考えた事ねーな。」
「そっか。……私はね、猫ちゃんになりたい。」
「どんだけ猫好きなんだよ。
だったら俺は雄猫でいいか。」

ここまで来ると猫好きの次元越えてねぇか。

「どんだけ私好きなのよ。ストーカー?」
「ノーコメントで。」
「知ってる? 雄猫は雌猫を犯すとき、
逃げないように噛み付くんだって。
吸血鬼みたいで面白いよね。」

「どこがだよ。完全にやべぇ男じゃねぇか。」
「オノ君ならぁ~♡
私のうなじにカプっとしてもいいよぉ♪
しっかり歯型つけてね♡」
「断る、俺は咲柚梨を傷つける真似したくねぇ。」

「じゃあ手マンして♡」
「はぁ!?」
「ほらほら~、2つに1つだよぉ。
傷付けたくないんなら
後者を選ぶしかないよねぇ。」

咲柚梨め、マジもんのマセガキじゃねぇか。

「こ、後悔するんじゃねぇぞ。」
「うん。おいで♡」

俺はジャージズボンの中に手を入れ、
咲柚梨の大事な部分に触れる。

「マジで履いてねぇんだな。」
「ふっふっふ、甘いね。
この私がオノ君に嘘着く訳ないじゃん。」
「隠し事の1つや2つはしてそうだけどな。」

「オノ君には教えないけどね~。」
「恥ずかしくて話せない出来事は
人間誰しもあるしいいんじゃねーの。」
「そこは聞いてくると思った。」

「でもいつかは俺、好きな子に対して
デリカシーを捨てるかもな。
で、早速質問なんだが。」
「……なぁに?」

「これってどうやってイジればいいんだ?
俺の股間についてねーから分かんねぇ。」
「嘘つきぃ、ベットの下にある本と同じ風に
やればいいんだよ♪」

なん……だと、読まれていたのか。
俺自慢の幼馴染モノシリーズ。

「いつ読んだんだよ。」
「ひ・み・つ♡」
「もう知らねーかんな。」

俺は、若干湿り気の増した雌溝に沿い
指を上下させていく。
すると、たまたま米粒サイズの何かに触れて……

「――うにゃっ!?」

咲柚梨が身を跳ね可愛らしい奇声をあげる。

「ど、どうしたんだ。」
「ク、クリ触られたよぉ♡」
「痛いなら無理すんなよ。」
「い、痛くなんかないし。
なんならもっとねちっこく弄りなさいよ。」

摘んだり捏ねたりすりゃいいのか。

「んっ♡ ……そうっ、やればっ♡
出来るじゃないっ…♡  ひぁんっ♡
膣内にも指入れなさいよっ。」

おっ、女の子の膣内温かいな。
しかも物欲しそうに指を圧迫してくる。

尚更可愛がりたくなった俺は、
指で膣内を掻き回し、
クリも強めに弄くり回す。

咲柚梨も余程気持ちいいのか、
淫らな水音に合わせて
身体がビクビクと震え続けている。

「すっ、凄いよぉっ♡
 私のオナニーより全然っ……んっ♡
上手いよぉぉっ!! オノ君っ、わたしっ。
……ダメえっ♡ ――イクっ♡♡」

一際大きく跳ねた彼女は、
俺の手へ盛大に潮を吹いた。

「これで童貞とか反則だっつーの♡」

冷め切らない痙攣に反して
悪態を吐いてくるが、その声に覇気はない。

「ここまでにしとくか。」
「なわけないでしょーが。
最後まで責任とんなさいよバカ。」

「正面でいいか。」
「当たり前じゃない。私もう立てないわよ。」
「そうかよ。」

俺は立ち上がって、彼女の正面へ回り込む。
続けてしゃがみ、ジャージ下を脱がしていく。
初めて見る咲柚梨のソレに俺は昂った。

「スッゲェな。
つるつるびしょびしょのえちえちじゃんか。」
「語彙力どこ行ったんです?」
「うるせぇ。言葉に出来ねぇくらい
咲柚梨が可愛いんだよ。悪いか。」

彼女は一瞬目を見開き、プイっとそっぽを向いた。

「はい。ここまで
びしょびしょにしたのはオノ君ですから。」
「悪かったな。本番で
名誉挽回してやっから、それで帳消し頼む。」

俺も、ズボンパンツを脱ぎ下ろし
凶悪と化した肉棒を空に晒した。

「でっか、マジでオノ君中学生?」
「うるせぇ……さっさとやんぞ。」



俺は無事初恋の娘と童貞を卒業し、
浮かれていた。
気が付けば、咲柚梨と添い寝をしていた。

彼女は体力を使い切ったのか、
俺よりも早く熟睡してしまう。
無防備に可愛らしい寝息を立てる彼女に
見惚れて、つい撫でる。

「――明日からもよろしくな。咲柚梨。」

この時、俺は思いもしなかったんだ。
咲柚梨との明日が無くなるなんて。





翌朝。

セットした目覚まし時計が鼓膜を虐めて
意識を起こす。
そういや昨晩、咲柚梨と一緒に寝たよな。

「おい……起き、居ない?」

あぁ、そりゃそうだよな。
夜に起きてマイハウスに帰ったんだろ。
ったく、途中で帰るなら最初から
そう言えっつーの。

……ん、何だこの封筒。
朝支度ついでに、
勉強机に乗る謎の封筒に目が行く。

「何だコレ。」

俺はソレを手に取り、中身を取り出す。
中身は3枚畳みにされた紙があった。
気になって仕方がないので、開いて読む。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

オノ君へ。

おはよう、オノ君。元気ですか。
残念ながら、これを読んでる時既に私は
この世界にいません。

独りで抱え込んで、オノ君だけを置いてった事。
許してなんていっても許しませんよね。

せめてもの謝罪として。
今まで秘密にしてた事、全部言います。
私は嫉妬の的でした。
目に映る全ての女の子が敵でした。

しょうがないよね。
だって私の好きなオノ君は世界一カッコいいから。
みんな欲しくなっちゃうのも無理ないよ。

彼女達はやり方を間違えただけで、
本当は悪い子じゃないんです。
だから、名前はいいません。

教えたら、オノ君は女の子に暴力を振るう
悪い子になっちゃいますし。
私は、オノ君の顔に泥を塗りたくないから。

こんな身勝手でどうしようもなく弱い私を、
本気で愛してくれてありがとう。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

「……は。」

嘘だよな。なんかのドッキリだ。
あんなにクラスメートの
女子共に慕われてたじゃんか。

猫を追って怪我をしたんだろ?

――私が居なくなっても。
オノ君には新しい彼女を作ってほしい。――

何で……何でこんな時にこの言葉がぎるんだ?

はっ、どうせまた俺をからかってんだ。
咲柚梨は昔っからイタズラ好きだからな!

考えたくもない未来から目を背けて
俺は朝食の席に座る。

そうだ。ニュースで明るい話題でも
取り上げて咲柚梨に聞かせてやろう。

『ニュースです。●●中学校の裏山にて、
本校の女子生徒と思われる遺体が発見されました。
死因は括り付けた縄による絞首自殺と見られます。
……追加で速報です。
身元は、鶴篠・咲柚梨という
女性であると判明しました。』

「…………は?」

掴んでいた茶碗が手から落ちて割れた。
しおりを挟む

処理中です...