雷雪ちゃんはTSっ娘〜FTMの雌堕ちえちえち録!〜


ふん。メス堕ち度たったの10万、雑魚TSっ娘ね。
……10分後。メス堕ち度100万、まぁまぁね。
……30分後。メス堕ち度3000万!? 何なのよ!

簡単さ。特別な課金やギフトコードはいらない。
新規読者になるだけ!

この作品はタイトル通り、
転生TSっ娘が即落ちでイチャイチャえちえちな
尊いTSライフを送る。

そんな感じの
ドタバタエロコメディ(R18)なんだ。

超暴力系転生TSっ娘×TSっ娘分からせたい系男子
この2人から始まる
異世界えちえち青春の結末とはッ!!


ご注意
♦︎エロシーン回には【♡】マークを付与します。
※♡マークは付与効果を解除する効果を受けない。
♦︎主人公以外のサブキャラストーリーには
【】を付与します。(例・【○○○(○○○)】)
♦︎本作は連作短編型の長編となります。
ですから、各話のタイトルが特殊です。
(例・○○○〜どうなるのか)
♦︎作者はTS皮モノが大好きです。
おかげで性癖も皺くちゃです。
♦︎転生TSっ娘は界隈にてTS味が
薄いとされてますが、
全力でTS味を濃くしてく予定です。
◆キャラ設定資料にて、
キャラクターのイメージの
参考画像として
ももいろね式美少女メーカーを
非営利目的で使用しています。
注意されたらキャラ紹介〜part1〜を
修正いたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,822 位 / 183,822件 恋愛 55,993 位 / 55,993件

処理中です...