上 下
18 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

おわり

しおりを挟む



 その日、あーちゃんが帰るとき、にこっと笑って、こーちゃんの顔を殴ってた。でも、殴った手でこーちゃんの顔を挟み込んで、舌を合わせるキスをしてた。
 …殴らなくてもいいんじゃ?と、思ったけど、こーちゃん、嬉しそうにしてたから、それでいいのかと納得してしまった。
 じゃあ僕も殴ったほうがいいの?って聞いたら、二人から全力で否定された。なんで??


 夜、お母さんに、なにかいいことでもあったの?って聞かれて、こーちゃんとあーちゃんと恋人になったんだよ、って報告しようとしたら、こーちゃんに口を押さえられた。なんで??


 寝る時間になって、いつもどおり、部屋の前でこーちゃんとキスをして、部屋に入って布団に潜り込んだ。
 でも、中々寝れなくて、どうしようかと思ったけど、こーちゃんのとこに行くことにした。
 足音を忍ばせて、そーっとドアを開けて、そーっとベッドに近づいて、そーっと隣に潜り込んだら、両手に捕まって、布団の中に引きずり込まれて、キスされた。
 来ると思ってた、って、笑われた。なんで??

 こーちゃんに抱きついていても、なんか足りなくて眠れない。
 そしたら、こーちゃんはスマホを取り出して、通話状態にした。誰と…って思ったら、あーちゃんの声が聞こえてきた。ありがとう、こーちゃん。
 あーちゃんも、中々眠れなかったんだって。僕と一緒だね。でも、僕はまだこーちゃんがいるからいいけど、あーちゃんは一人だからさみしい、って。
 どうしたらいいかな、って思ってたら、あーちゃんが、昨日の動画送って、だって。こーちゃんはそれを聞くと、眉のあたりがピクピクしてた。なんで??

 こーちゃんはすぐに何か送ってた。そしたら、あーちゃんが、ありがとう、って、嬉しそうな声出してた。
 どんな動画なのって聞いたら、二人とも黙っちゃった。なんで??

 最後に、おやすみなさい、って、伝える。また明日も会えるよね?って。会えるよ、って、約束してくれた。よかった。
 だから、僕も安心して、こーちゃんに抱きついて、お休みって言って目を閉じた。大好き。

 ……翌日。
 こーちゃんがあーちゃんに送った動画を見てしまって、めちゃくちゃうろたえた僕は盛大にベッドから転げ落ちて、お母さんにもお父さんにも心配された。
 大丈夫大丈夫……って言ったけど、正直、大丈夫じゃない。

 僕、怒ったからね!
 怒ったんだからね!!

 怒った……んだけど。
 僕の好きなご飯をたくさん作ってくれたこーちゃんと、僕の好きなケーキやおやつをたくさん手に持ったあーちゃんに、とってもとっても謝られたから、許しちゃった。

 あの動画は消してもらうけどね!!
 …ずっと一緒だもん。
 あんなの、いらないよね?




おしまい

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】第三王子は逃げ出したい

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:470

とろけてまざる

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,166

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:72

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:373

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:385

Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:166

処理中です...