上 下
15 / 216
蜜月は続くよどこまでも!?

12 みんなでお風呂

しおりを挟む


 マシロを保護してからも、体を綺麗にするときには魔導具を使ってた。最初は凄く弱ってたから、お湯につけるとよけいに衰弱してしまいそうで怖かったんだ。元気になってきてからは、お風呂場にだけはついてこようとしなかったから、水が嫌なんだな…ってなんとなく思ってた。
 でも今日は連れて行く。
 マシロとお風呂。楽しそうだし!

「石鹸でしっかり洗ってふわふわになろうね」
「みぅ」

 耳と尻尾がだらん。
 かなり萎れてる。

「そんなに嫌?…ケット・シーって、こっちで水厳禁とか水弱点とかなんかある??」
「ケット・シー自体がそれほどみかけない魔物だからな…。それほど詳細な情報はないんだ」
「んー、そっか。でも、弱点属性なら、絶対ついてこないよね…。ん、じゃあ、苦手ってだけだと思おう。何かあったらクリスに治してもらえばいいし」
「え」
「え?」
「…俺の癒しはアキだけのものだが」
「女神様、『普通に使えるでしょ?』って言ってなかった?」
「………」

 あはは。
 クリス黙っちゃったよ。
 結婚式のときに、女神様が言ってたこと、覚えてるもんね。俺。

「クリス、お風呂いこ」
「…ああ」

 諦めたようにため息をつくクリスは、少し眉が下がってた。
 片手にマシロ、片手にクリス、って感じでお風呂場に行ったら、クリスに逆に手をひかれて唇を重ねられた。

「ん…っ」

 これからお風呂なんだけど…って思いつつ、いつものことだとも思ってしまうから、特に否はない。
 クリスとのキスは、すごく、好き。
 くちゅ…って濡れた音が耳につく。
 キスをしたまま、クリスが俺の服に手を伸ばした。
 一つ一つボタンを外されて、服を緩められる。
 俺もクリスの服を脱がそうと手を伸ばして、マシロを抱いていたのを思い出した。

「ん、ちょっと、クリス」
「なに」
「マシロが」

 俺の服に顔付けてぴくりともしないマシロ。
 クリスはまたため息をついて、マシロのつまみあげた。

「あ、ちょっと」

 クリスにつままれても、だらんとしたマシロ。…可愛いなぁ…。
 クリスはそんなマシロを、俺の頭の上に下した。そしたら髪にしがみついてくる。

「とりあえずそこにいろ」

 クリスがそう言ったら、了承、って感じでマシロの尻尾が俺の頭の上でぱたぱた振った。
 …見たいのに見れない。

「アキ」
「なに?」
「脱がせて」

 クリスは俺の両手が空いたのに満足したのか、笑いながら頬にキスをしてきた。
 そんなクリスが可愛いなぁ…って思いながら、何個かのボタンを外していく。見慣れた体なのに、恥ずかしいとか格好いいとか、色んな気持ちがこみあげてきて落ち着かない。
 ここに連れてこられてからずっと、クリスの肌はすぐ近くにあったのに、ほんと、こんな些細なことで恥ずかしくなる俺もどうかとは思うけど。慣れてるようで慣れてないんだから仕方ない、のか。
 俺がもたもたしてる間に、クリスは俺の服のボタンを全部外してしまった。袖も落とされて、ズボンも足元に落ちて、靴下と、昼につけられた下着だけの姿になってしまう。
 俺がクリスのズボンのボタンに指をかけたとき、クリスの手が俺の下着のレース部分を撫でた。

「んっ」

 ……微妙な指の感触に、ぞわりと体が震えてしまう。

「クリス…触らないで…っ」
「触らないと脱がせられないだろ。風呂に入るんだから」
「……っ」

 耳を舐めるようにすぐ近くで低く低く。
 またぞくぞく背筋が震えて、大急ぎでクリスのズボンを落とした。

「っ」

 クリスの手が紐を解いた。片方だけ。

「少し硬くなってる」
「………っ」

 もー、ダメ…!

「クリスっ」

 ぐいっとクリスの胸を押して体を離して、クリスの視線と合わないように顔を背けて、中途半端な下着を自分で脱いで靴下もとって、頭の上のマシロを抑えて浴室の方に向かった。

「あとは自分でやって!」
「アキ」

 楽しそうに笑うクリスを残して、浴室に飛び込んだ。
 …すぐ来るだろうけど、あの空気のままだと俺絶対やばい。無理。無理無理。

「落ち着け…落ち着け、俺…」

 何度か深呼吸して、用意されてる桶にお湯を汲んで、熱すぎないか確認してから、頭の上のマシロを下ろした。

「マシロ、お湯に入って」
「みっ」

 四本足が全部ぴーんとなって固まったマシロ。
 お尻からゆっくり桶の中のお湯につけたら、ぷるぷるしはじめた。

「熱くないよね?ほら、怖くないよ」
「み゛」

 お湯は多くない。桶の下にお尻がついたら、下半身?がお湯に浸かるくらい。
 マシロはじっとしたまま動かない。
 俺もそんなマシロをじっとみていたら、突然後ろから抱きしめられてびっくりした。

「置いていくなんてひどいな?」
「クリス」
「マシロは大丈夫そうだな。ほら、アキも」

 じっとしてたマシロが、前足でお湯を叩いてた。……可愛い。
 マシロに見入っていたら、クリスが俺にお湯をかけた。慣れた手つきで髪を洗われる。…気持ちい。これ、好き。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

買った天使に手が出せない

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4,486

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,587pt お気に入り:2,217

可愛いあの子を囲い込むには

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:3,321

婚約破棄されまして(笑)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,301pt お気に入り:16,903

処理中です...