上 下
15 / 54
本編

14

しおりを挟む



 ここに連れてこられて、二回夜を越した。
 多分三日目の朝。
 目が覚めたらレイの腕の中に収まっていて、湯船に浸かってた。

「目が覚めた?」
「ん……」

 熱すぎないお湯。
 ぼくの髪はもう濡れていて、洗ってくれたみたいだった。

「起こしてくれればいいのに…」
「眠ってるセレスが可愛らしくて起こせなかった」

 レイはそう言うと、ぼくの額にキスをした。
 手を伸ばしても許されるだろうか。
 ぼくはこの部屋に閉じ込められているのだと理解してる。大好きな、レイに。
 けど、閉じ込められているだけ。
 寮じゃないのに寮のときと同じ。
 レイはぼくを抱かない。
 額や頬へのキスは増えたし、抱きしめてくれることも増えたけど、夜は一緒のベッドに入らないし、抱くどころか、唇へのキスもしてくれない。

「レイ」

 手を伸ばした。
 お湯に浸かってるせいか、熱くなってるレイの頬に両手を添える。

「レイ、すき」
「……セレス」
「すき」

 ぼくから顔を近づけて、触れるだけのキスをする。
 ……寮で最後にしたキスみたい。

「レイ…」
「…っ」

 離れたくなくて、何度も重ねる。
 嫌なら突き放して。
 好きって思いを込めて、何度も何度も唇にキスをした。

「……っ、くそ……っ」

 聞き慣れない悪態。
 やっぱり嫌なのか…って思ったとき、頭の後ろを思い切り押さえつけられて、ぼくからの触れるか触れないかのキスなんかじゃない、しっかりと重なって舌を捩じ込まれる、深くて濃厚なキスをされていた。

「ん……っ、んぅっ」

 左手で頭を押さえられて、右手はぼくの胸の突起をつまみ始めた。
 ぐりぐりと押しつぶされるようにされて、痛いはずなのにぼくの下腹部がどんどん切なくなっていく。

「ん、ぁっ、あ、れい、れいぃ」
「っ、だめだ……っ、こんなん我慢できるわけねーだろ……!!」
「あ、あっ」

 キスをやめた唇が、ぼくの胸の尖ったそこを食んだ。
 周りから吸い上げて、ポテリとした先端を、舌が嬲る。
 じんじんする。
 体中、どこもかしこもじんじんする。

「あ……ぁんっ、あー……んん、んっ」

 舐められて、つままれて、吸われて、引っ張られて、齧られて、押しつぶされて、嫐られる。
 それを両方に交互にされて、ぼくの頭の中が真っ赤になっていった。

「れ………ぃ……」
「っ、セレスっ」

 慌てたレイがぼくを抱き上げて立ち上がった。
 ぼくは頭がくらくらしてて、力が入らない。

「まずった。セレス、ちょっと我慢しろ」

 浴室を出て脱衣所でふわりとした風に包まれて、あっという間に乾いた。
 レイはぼくを抱いたまま、お互いに何も着ないでベッドに向かい、ぼくを寝かせた。
 ちらりと見えたテーブルの上にはもう食事が置かれていた。

「悪い。のぼせただろ」

 快感だけじゃない頭のくらくらは多分そういうことなんだろう。
 ……レイ、ぼくのこと、嫌いじゃないよね?嫌いなら、あんなキスや胸をいじったりとか、しないよね?
 のぼせたことよりもそっちのほうが気になった。
 レイの肉茎は、ぐいって反り返ってて、血管が浮き上がるほどに硬くなったまま。
 ぼくに触れたからそうなった、って、思っていいんだよね?

「セレス」

 呼ばれて、すぐに唇が重なって、流し込まれた冷たい果実水。
 嬉しい。
 レイがぼくに触れてくれる。
 アベルと婚約して、結婚するレイが。

 ずきん……って、少し胸が痛くなった。
 それから、じくじくと下腹部も痛む。

「レイ……レイ」

 口移しの果実水を何口も飲まされて、また胸をいじられて、あちこち舐められて、レイの舌がぼくの陰茎を舐めた。

「ひぁ………っ」

 お尻が濡れてくる。
 レイは指をぼくのお尻の中に入れてきた。
 とても久しぶりの感触なのに、嫌悪感は全然ない。ぼくの中から愛されて喜ぶものがどんどん流れてくる。

「レイぃ…っ、い、く、イく……っ」

 じゅぼじゅぼ指が出入りして、じゅるじゅる吸われて、ぼくの体は言うことをきかなくなる。

「れ……い……ぃっ」

 ビクンと跳ねた体。
 レイの喉が何回かに分けて鳴った。

「れ……」
「ん」

 指が抜かれてレイが離れた。
 はふはふ…って荒い呼吸を繰り返すぼくを、ぎゅって抱きしめてくれる。
 ぼくのお腹に硬いものが触れて、それだけでゾクゾクした。

「……風呂上がりなのにな。ちょっと待ってろ」
「れい…?」

 ぼくの前髪をいじったレイは、す…っとぼくから離た。
 お風呂場の方に行ったレイは、戻ってきたときにはバスローブを羽織っていて、手にはタオルを持っている。

「拭くよ」
「んっ」

 汗ばんだ額とか体とか、全部拭いてくれる。
 優しい。
 けど、どうして?

「レイ」
「ほら、セレスはこれを着て」

 下着も何もつけずに、薄い夜着。
 いじられて敏感になった胸の尖りが、さらさらの生地に擦られて余計ゾクゾクする。

「レイ」
「……乳首が浮いて見えてるな」

 笑ったレイが胸のとこを生地の上からつまんだ。

「う、んっ」
「はァ……可愛い」

 涙が出た。
 レイの肉茎は全然萎えてなくて、バスローブを押し上げているのに、レイはそれを使おうとしない。
 ぼくを気持ちよくさせてくれたのに、一番欲しいものを与えてくれない。
 お腹の奥が苦しい。
 それがほしいって、言ってる。

「セレス?」

 流れてしまった涙をレイの指が拭っていく。
 こんなに優しいのに、どうして抱いてくれないの。
 どうして子供がほしいって言わないの。

「困ったな……。ほら、おいで?」

 おいでと言われても体は動かなくて、レイがぼくを抱き上げる形で、足の上に座らせられた。

「セレスに泣かれると困る。ほら、泣き止め。キスが嫌だった?舐められるのが嫌だった?」

 背中をぽんぽんって叩くレイの言葉に、ぼくは頭をふるふる横に振って、レイにしがみついた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:133

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:152

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:376

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,372

スパイだけが謎解きを知っている

ミステリー / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:3

処理中です...