【完結】ぼくは伴侶たちから溺愛されてます。とても大好きなので、子供を産むことを決めました。

 ぼくの、大好きな二人。
 だから、望まれたとおりに子供を宿した。

 長男のエリアスは、紫と緑のオッドアイに綺麗な金髪。
 次男のイサークは、瞳は空色、髪は輝く銀髪だった。
 兄弟なのに全然色が違って、でも、すごく可愛らしい。

 ぼくは相変わらずの生活だけれど、どんなことも許せてしまう大好きな二人と、可愛い息子たちに囲まれて、とてもとても幸せな時を過ごしたんだ。

 これは、そんなぼくが、幸せな時を過ごすまでの物語。
 物語の終わりは、「めでたし、めでたし」。
 ハッピーエンドに辿り着くまでの、ぼくの物語。




*R18表現は予告なく入ります。
*7/9完結しました。今後、番外編を更新するかもです。
24h.ポイント 477pt
776
小説 2,327 位 / 184,592件 BL 518 位 / 23,872件