僕を裏切らないと約束してください。浮気をしたら精算書を突きつけますよ?

僕の家族が『家族』だったのは、小学生の頃までだった。

誰かに愛されたい。
誰かの唯一になりたい。
けど、女の人を好きになれない僕は、男の人ともうまくいかない。

殴られても
暴言を吐かれても
ハメ撮りをネットに流されても
玩具で甚振られても
裸で過ごすことを強要されても

僕のことが好きなら全部許せるから。
それは全部僕への愛情なんだから。
だから、僕もその人のことを好きになる。
一生懸命尽くしていくの。

けど、みんな、僕から離れていく。
僕はどうしてだめなんだろう?

___________

一ヶ月付き合った彼が、僕がバイトに行ってる間に大学の後輩を部屋に連れ込んでヤってた。そのことがわかったのは、たまたまバイトが休みになって、たまたま連絡なしで彼の部屋に行ったから。
一ヶ月、楽しかったな。
僕はその場で一ヶ月のお付き合いの精算書を作って、後輩に突っ込んだままの彼氏――――元彼の眼前に突きつけた。
最初に約束したよね?

僕の胸はほんの少しだけ、チクリと痛んだ。
長かったほうだな。一ヶ月。
僕、彼のことをちゃんと好きだったのに。

男同士は当たり前の幸福を望んじゃいけないんだろうか?
誰か、僕だけを愛して。






*R18シーンは予告なく入ります
*途中シリアス展開の場面もありますが、ハピエン確定です
24h.ポイント 766pt
2,963
小説 1,700 位 / 184,041件 BL 395 位 / 23,817件