上 下
28 / 43

毎日よりも愛される日

しおりを挟む

「ゆいぴ、そのまま真っ直ぐね。足元段差あるよ。気をつけてね」

「わっ····りっくん、手離さないでね」

「大丈夫、死んでも離さないから。····さ、もう目隠し取っていいよ」

「んぇ? えっちな事はシないの?」

「ん゙っ?? シ··たいけど今日はまだシないよ。先にする事があるからね」

「気持ちぃ事シてほしいんなら、俺が目隠し取ってやろっか?」

「八千代が? ····うん、取って」

「えぇ~場野だけズルい! 俺も取りたかった~。結人あんあん言わせたい~」

「ハンッ、早いもん勝ちだわ。後でもっかいすりゃいいだろ。つぅか目的ズレてんじゃねぇぞ」

「ね、ねぇ····目隠し取ってくれないの?」 

「お、わりぃな」

「ん··やっ····なんで耳触るの?」

「あ? ほどいてるだけだわ」

「結人、見えないから鋭敏になってんじゃねぇか?」

「だろうな。ほっぺた触るだけでビクビクすんの、可愛すぎンわ」

「遊んでないでさっさと取れよな。ゆいぴが怖がっちゃうだろ」

「うるせぇな。······よし。ほら結人、見てみろ」

「ん····わぁ··!! 凄い····誕生日って感じだぁ。いつの間に飾りつけしたの?」

「結人が朔と買い物行ってる間に超ダッシュで。こういうのしたかったんだろ? ど? 誕生日感出た?」

「うん! すっごい出た。んへへっ、誕生日だぁ」

「おいこら。あんま可愛いと、このまま抱くぞ」

「え、まだヤだよ。先にケーキ食べるもん」

「ふはっ、流石だな。食欲優先かよ。吐いても知らねぇぞ」

「えー····今日は吐かないように加減してほしいな。あっ、そうだ! えっと······ねぇ皆、優しく甘く抱いて、僕のこといーっぱい蕩けさせて♡」

「おまっ、それまた大畠か。やめろ、なんでそんなに可愛いんだ。なんだ、蕩けさせてって····何言ってるか分かってんのか」

「ううん、今回は猪瀬くん。て言うか朔、おバカになってるよ。あのね、夏休み前に猪瀬くんと“激しい彼氏持つと大変だねぇ”って話しててね、一緒に対策考えたの」

「アイツも余計な事教えんのかよ。ったく、あのバカップル····。どうにかなんねぇのか」

「俺らがくっつけといて言う? まぁ、今度軽く言っとくわ」

「でもさっきの可愛かったじゃん。あれはあれで良きじゃない? 俺、心臓爆ぜたかと思った····。なに、あの上目遣い。裾持ってモジモジしちゃって恥ずかしそうにあんなっ、照れて····んぅ゙っ、思い出したらヤバい。あの可愛さなんなのっ」

「りっくん····きもーい」

「ぶっははははっ!! 結人に『きもーい』とか言わせんの莉久くらいじゃねぇ?」

「もう啓吾、僕のマネやめてよぉ」

「おい、そろそろケーキ食わねぇと溶けんぞ」

「いや、もう溶けてるな。仕方ねぇ、冷やしなおそう」

「あ~··だな。しょうがねぇから先に抱くか」

「そだねぇ。なんだっけ····“優しく甘く抱いて、いーっぱい蕩けさせて”ほしいんだよな」

「おっけ、任せて。俺、ゆいぴのこと蕩けさせんの世界で1番得意だから」

「アホぬかせ。ンなら俺のが得意だわ」

「悪いが、それなら俺も1番は譲れねぇな」

「ちょーぃ待てよ。俺だって負けねぇかんね」

「え····ケーキは?」

「「「「あとで」」」」

「えぇー····」


***


「んぁっ、待っ····啓吾ぉ」

「ん? また耳溶けちゃう?」

「溶けひゃう····」

「溶けちゃえ♡」

「ひにゃぁぁ····意地悪しないれぇ」

「今日はめっちゃ結人の日だもんな。もっとイジメちゃお」

「ふぇ··? めっちゃ····? 誕生日らから?」

「それもあるけど、今日は8月2日ハニーの日だろ♡」

「ひぁぁっ····/// 啓吾のばかぁ。耳噛まにゃいれぇ」

「あーっ!! それ俺が言おうと思ってたのにぃ!」

「ははっ、早いもん勝ちだろ~」

「俺らのハニーならもっと愛されてぇよな。結人、口でシてくれるか?」

「はぇ····するぅ。朔、まだケーキ食ぇてにゃいからね、しゅきにシていいよ」

「よし、喉開けろ」

「さっく~ん、後で食べる体力残しといてやれよ?」

「····わかってる」

「ぜーったい分かってないじゃん」


***


「結人、大丈夫か? わりぃ、ヤリすぎた」

「ら、大丈夫らいじょーぶらよ。めちゃくちゃシたの、朔らけじゃないれしょ」

「まぁ、そうだけど····」

「朔に偉そうなコト言ってた啓吾が1番キツイことするんだもんね。ホンットにバカなんだから」

「お前もぶっとんで前立腺潰しまくってただろうが。どの口が言ってんだよ」

「奥抉って吐かせまくった場野に言われたくありませんー」

「んはは。全然じぇんじぇん優しくなかったねぇ····。れも僕、しゅっごく気持ちかったの。らから、仲良くして··ね──」

「あ、おい。······あーあ、寝ちまったぞ」

「まぁ、まだ時間あるし、今のうちにプレゼントとか用意しとこっか。起きたらケーキも食わしてやんねぇとなぁ」

「だね。とりあえず、ゆいぴ綺麗にしてあげなきゃね♡」


*** 


「結人、そろそろ起きれるか?」

「んっ····んぅ? ハッ!! ごめんね、寝ちゃってた····」

「謝んなくていいの。ゆいぴの寝顔見てるの幸せだったんだから」

「そ、そう··なの?」

「それは間違いねぇ。気持ち良さそうに寝てる結人を見てんのは、心が温かくなるからな」

「····んへへ。なんか恥ずかしいな。····あ。ねぇ朔、それって····」

「あぁ、お前にプレゼントだ。誕生日おめでとう、結人」

「へへっ、ありがと。開けていい?」

「いいぞ」

「えへへっ、なんだろ··················ん? んん?? コレって····」

「俺たちのフィギュアだ」

「う··わぁー······。あ、りがと? え、フィギュア?」

「やっぱり要らなかったか?」

「「「要らねぇだろ····」」」

「そうか····」

「そっ、そんな事ないよ! 嬉しい····けど、リアルすぎてちょっと怖いかも」

「あぁ、結人のフィギュア作ってもらったトコで、よりリアルに作ってもらったんだ」

「へ、へぇ····」

「わりぃ。やっぱキモイよな。莉久じゃねぇんだし」

「え、俺キモい代表みたいに言われてる?」

「何キモくないみたいに言ってんの? 莉久は俺らのキモい担当だろ」

「啓吾、そこ座れよ。目ェ瞑って歯ァ食いしばってろ」

「あっはは! やーだよ~」

「おい、逃げんなコラ!」

「もう、2人とも喧嘩しないでぇ」

「結人、わりぃ。莉久に相談したら、案外喜ぶんじゃねぇかって言われたんだ。インパクトがあるほうがいいって、大畠にも言われて····」

「あっはは! 朔、そんなにしょぼんてしないでインパクトはバッチリだよ。それに、皆がいつも一緒に居るみたいで······うん、寂しくないよね」

「お前、無理してねぇか?」

「大丈夫、してない。皆がくれるものなら何でも嬉しいもん」

「うおっ····どうしたんだ? お前から抱きついてくんの、珍しいな」

「んへへぇ~。朔、頭撫でて」

「ん。結人、愛してる」

「僕もだよ」 

「なぁ結人、生まれてきてくれてありがとうな。俺らが一生守るから、毎年こうやってバカやって笑ってろよ」

「へぁっ、なに急に····八千代のばかぁ····恥ずかしいでしょぉ///」

「ははっ、急じゃねぇのよ。さっきヤッてる時にも俺ら色々言ったんだけどさぁ、結人全然聞こえてなかったっぽいから改めて、な♡」

「うぁ····ごめんね、聞いてなかった······」

「あはは。大丈夫だよ。俺らがゆいぴに言いたくて、勝手に言いたい事言ってただけだから」

「まぁ、ヤッてる時に聞いてねぇのなんかいつもの事だしな。今更だわ」

「「だね~」」

「結人、ケーキ食うか? 優しくシてやれなかった詫びに食わせてやるぞ」

「食べるぅ! 朔にあーんしてもらう~」

「ははっ、甘い空気もたねぇのな~」

「あ····ごめんね。僕の食欲、ちょっと抑えないとだよね」

「いーんだよ。結人はいっぱい食べてずーっと俺らにデロッデロにされてたらいいの」

「そうだよ。ゆいぴはそのままでいてね。なんにも我慢しないでいいんだから」

「ま、我慢なんかさせねぇけどな。毎日毎日、お前に振り回されてんのも悪くねぇんだよ」

「そうだな。ヒヤヒヤさせられんのはアレだけど、結人の我儘に振り回されんのは楽しいな」

「皆····変なのっ///」

「変でもいいから、いい加減ケーキ食おうな。また溶けたら抱くぞ? ほら、あーん」

「んぁー····んん~っ♡ 甘ぁい」

((((クソ可愛いなぁ····))))

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:8,357pt お気に入り:1,198

その美人、執着系攻めにつき。

BL / 連載中 24h.ポイント:733pt お気に入り:130

僕の部下がかわいくて仕方ない

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:18

お隣どうしの桜と海

BL / 連載中 24h.ポイント:413pt お気に入り:12

勇者召喚に巻き込まれた僕は異世界でのんびり暮らしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:4,156pt お気に入り:167

僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,747pt お気に入り:183

帰国の抱擁(望んだものはただ、ひとつ)

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:40

人気欲しさにBL営業なんてするんじゃなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:17

ありあまるほどの、幸せを

BL / 連載中 24h.ポイント:4,914pt お気に入り:479

処理中です...