『僕スト』番外編 皆、セリフだけで僕を ドキドキさせるらしい

『僕スト』の日常会話編です。
誰のセリフかわかるかな…。自分への挑戦でもあります(笑)
本編とはほぼ関係ないです。作中のイベントが現実とズレまくっていて寂しいので、現実のイベントに合わせたものをこちらで、台詞のみで楽しんでもらえればと思い書いちゃいました。
唐突に始まって、唐突に終わります。頭空っぽにして読んでくださいね。


※ご使用に際しての諸注意。
𑁍𓏸𓈒読んでいただける時は、作者にお知らせいただけると助かります。密かに聴かせていただきます。
𑁍𓏸𓈒自作を思わせるような事がないよう、必ず作者名を明記してください。
𑁍𓏸𓈒できれば、使用した作品へのリンクを貼っていただけると嬉しいです。こちらは強制ではありません。
𑁍𓏸𓈒無断転載等厳禁です。
𑁍𓏸𓈒アレンジ等される場合は、アレンジと明記の上、原作のリンクの貼り付けを必ずお願いします。
𑁍𓏸𓈒ご不明な点がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌
https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 21pt
479
小説 25,837 位 / 184,086件 BL 6,496 位 / 23,826件