上 下
116 / 353
2章 覚悟の高3編

こんなオチでごめんね

しおりを挟む

 全員の精液を飲み終え、僕は回答を発表する。勿論、見事に正解。そして、正解できた理由も正直に告白する。
 存外、朔以外は大きさで分からなかった。けど、随所に癖が出ていたし、動かし方や責め方で分かる。皆ヤりたい放題だったから、ゲームだなんてレベルで楽しむ余裕は無かったけれど。

「あのね、言いにくいんだけど····。精液の味の違いじゃなかったみたいなんだ。なんかね、みんなの匂いとかでわかってたみたいなの」

 こんなしょうもないオチで申し訳ないが、これが真実なのだからしょうがない。飲み比べなんていう、しょうもない貴重な体験をしただけだった。

「偉そうな事言ってたのに、ごめんね?」

「マジか。別にそれはいいけど。え、じゃぁ味は? 変わんない?」

 啓吾が興味津々に聞いてくる。ワクワクしているところに、申し訳ない答えを返す。

「多少違うかもしれないけど、あんまり変わらなかったかな。強いて言うなら、甘みが強いとか苦味が強いとかはあったよ」

「そっかぁ。あのさ、飲ましといてなんだけど美味いの?」

「嫌いじゃないよ。飲むのもかけられるのも平気」

「結人、初めから抵抗なく飲んでたよな。正直、あれにゃ吃驚したわ」

「飲ませといて言う? けどまぁ、確かに普通に飲んだね。あんまり抵抗なかったなぁ」

「そん頃から、実は俺らの事好きだったんじゃねぇの? しゃぶっただけで誰のかわかるようになったくらいだしよぉ」

 それは否めない。自分の気持ちを認められなかったのか気づいていなかったのか、今となっては憶えていない。けれど、何をされても本気で拒否るほど嫌じゃなかったのは事実だ。

「そ··れは····わかんないけどね。あっ、そうだ! えっとね、あとね、責め方でも分かったよ」

 恥ずかしくなってきたので話を逸らす。

「確かに、全員正解だったもんね。はぁ~、愛のなせる技だねぇ」

 りっくんが、膝に乗せた僕の頭を抱き締めて言う。

「皆も僕のさ、その····飲んでくれるでしょ? 嫌じゃないの?」

「別に。結人の以外は絶対無理だけど。結人のは可愛いなぁって思ったらなんかいける」

「俺も結人のは大丈夫だ。嫌とか考えた事ねぇな····。恥ずかしそうにしてる結人見んのも好きだ」

「あはは。朔は素で意地悪だよねぇ。俺はねぇ、ゆいぴに無理な事なんてないよ」

「知ってるぅ····。りっくんは安定の変態だもんね。僕が1番びっくりしたのはね、八千代かな」

「「「えっ!?」」」

「場野、ゆいぴの飲んだ事あんの?」

「飲んでねぇ。結人にひっぺがされたからな」

「だって、なんか悪いなぁって思って······。咥えられただけでもビックリだったよ」

「確かに。場野が咥えてんの想像できねぇ~」

「あんなん、結人にしか見せねぇわ」

 そう、僕だけの特別なんだ。そう思うと、八千代を独り占めしているようで嬉しい。

 ゲームも終わり、いよいよ盛った狼たちが攻めてくる。啓吾が、りっくんから僕を奪うようにして膝の上に乗せ、しつこくキスをしてくる。苦しくなって啓吾を押し離そうとすると、僕の顎を持ち向きを変えて耳を舐め始めた。

「んっ、ひあっ····耳、ぴちゃぴちゃしないでぇ」

「結人、ケツ上げろ」

 八千代に支えられながらお尻を上げ、当てがわれるおちんちんの熱を感じる。ぬぷぬぷと馴染ませながら、少しずつ入ってくる。

「結人、舌出して」

 耳を舐めていた啓吾が、僕の舌を大きく舐める。恥ずかしいからやめてと言っていたアレだ。

「ふ、へぁぁ····」

「ははっ、顔真っ赤。今度は結人が舐めて。ん」

 啓吾は大きく舌を出した。

(え? 僕が舐めるの!?)

「む、無理だよぉ····んはぁっ」

 突然、八千代が突き上げる。

「やってやれよ。ほら、バカが間抜け面で待ってんぞ」

 啓吾が眉間に皺を寄せる。本当に、八千代は口が悪いし余計な事を言うんだから。

「八千代、そんな風に言うの、ダメ。あのね、啓吾も、僕の彼氏だよ?」

「あ? だから何だよ。言ってみろ」

(あ、この感じ久々だ。怒ってる····)

「場~野っ。今のはお前が悪いんだろ。結人に当たんなよ」

「うるせぇな。結人に聞いてんだよ」

 イラついている所為か、奥を突く勢いが強まる。

「んぅ゙っ····啓吾も僕の彼氏だもん! 悪く言わないれっ!!」

 僕はギュッと目を瞑って、啓吾の肩にしがみついて言った。八千代が僕のお尻を力一杯鷲掴む。

「い゙っ、あぁっ!! 八千代、お尻痛いっ」

「おい、場野やめろって! そういう風に酷いことすんなら抱くなよ」

「あ゙?」

 八千代の、本気でドスを利かせた低音の威嚇は久しぶりだ。
 りっくんの制止を無視して、八千代は僕の背中に吸い付く。いよいよ、背肉を喰い千切られるのかと思った。けど、そんな惨たらしい事をされるはずもなく、ひたすら甘いキスを繰り返す。

「お前さぁ、俺らに妬くのいい加減やめろよなぁ」

「んぇっ····? 八千代、妬いてたの?」

「なんで気づかないかなぁ。ゆいぴ、妬いてる場野煽るから焦ったよ」

「ふっ····場野は度量の小さい奴だな」

「お前に言われたかねぇよ! くそっ····結人、奥抜くぞ」

「ひあっ!!? んあぁぁっ♡♡ やぁあん····奥、ちゅぉい····ふあぁぁっ!!」

 朔に言われてキレた八千代は、僕の奥を抉りながらイッた。啓吾の胸に寄り掛かり、僕は息を整える。すると、八千代が耳元で言った。

「ケツ、掴んで悪かったな。痛くねぇ?」

「ひんっ····らいじょーぶ。痛くないよ」

 八千代は、ふてぶてしく啓吾にも非を詫びた。啓吾は笑って許したが、りっくんがまだ怒っていた。

「場野さぁ、ゆいぴの扱い悪すぎじゃね? ゆいぴが感じないような痛み与えんの、マジで許さねぇからな」

 珍しく、りっくんが口悪く怒っている。そんなりっくんに、八千代は素直に謝った。ヤキモチは嬉しいけど、僕たちの間で妬かれてしまうとどうしようもない。

 八千代が抜いてまたイッたところに、にゅるんと啓吾が入ってくる。対面で僕が啓吾の膝に乗り、亀頭より先を自分で飲みこんでいくスタイルだ。すっごく恥ずかしい。
 僕が上で跳ねるのが好きだと言って、みんな僕に騎乗位や対面座位? とかってのをさせたがる。動く余裕なんてなくて、本当にいっぱいいっぱいなんだけど、そんな僕も可愛いんだとか言ってた。本当に、何を言っているのか理解できない。

「啓吾、もう、動けない····足、力入んないよぉ」

「膝立てて。手握って。そ。ほら、もうちょい動けるだろ?」

「う、動··けるぅ····」

 僕は、踏ん張って腰を動かす。啓吾のおちんちんが僕のお腹をグリグリ抉ってくる。ガチガチになると凄く反るから、イイ所に当たってイキっぱなしになるんだ。啓吾と向かい合ってするのはとても苦労する。

「うっは····。なぁ、そろそろ突き上げていい? 大丈夫?」

「だい、じょばにゃい····らめぇ、今、そこ突いたら、噴いちゃうぅ」

「噴けばいいだろっ」

 啓吾は、下からズンッと僕を突き上げる。ダメだ。もう、どこにも力なんて入らない。それに、気持ち良すぎて何も考えられない。僕はただ、握った手を離さないように必死だった。

「結人、おいで」

 僕が逃げられないように抱き締め、キスをしながらラストスパートに入る。啓吾は奥を優しく叩き、僕の呼吸に合わせてグンと貫いた。
 仰け反る事ができず、蹲るように啓吾にしがみつく。僕の身体を下にグッと押さえつけ、できるだけ奥に入ってイこうとする。
 そうして、啓吾は僕のお腹の深い所で、強く脈打ちながら熱くした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】孕まないから離縁?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:3,273

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:4,044

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:46

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:6

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:94

ーDESPAIRー:それは希望

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:13

処理中です...