ちっこい僕は不良の場野くんのどストライクらしい


〜1章 始まりの高2編〜
𑁍𓏸𓈒前半
学校一の不良・場野に好かれてしまった結人。お試しで付き合えと言われ、イケメンと押しに弱い結人はまんまと流されてしまう。
それを幼馴染の莉久に打ち明けると、豹変した莉久から『俺も好きなんだけど』と告げられる。
さぁ、場野と莉久はノンケの結人をオトせるのだろうか····。おっとしかし、結人を狙うのは2人だけではなかった!?
学年トップクラスのイケメンたちから猛アタックを受ける結人。一体、誰の腕の中におさまるのか····。
𑁍𓏸𓈒後半
モテ期到来の結人だが、本音は女の子にモテたい、女の子を抱きたい。ハズだったのに····。近頃は、心もカラダも満たされて絆されている。だけど、なかなか素直になれない。
そんな可愛い結人に訪れたのは、イケメンに囲まれたイチャモテラブな日常だった。



〜2章 覚悟の高3編〜
純粋でピュアな、ぽやぽやした可愛い結人。高2の夏、人生初の恋人ができた。イケメンすぎる彼氏が4人も。
数々の事件と問題を乗り越え、新学年を迎えた結人たち。目標は、卒業後の同棲。
まだまだ起きる問題を乗り越えてゆけるのか。きっと、大丈夫。だって、最高の彼氏が4人も居るのだから!
結人に溺愛している甘々な彼氏たちとの、でろ甘どピンク恋愛ストーリーが展開されてゆく。



〜3章 希う大学生編〜
純粋でピュアな、ぽやぽやした可愛い結人。高2の夏、人生初の恋人ができた。イケメンな彼氏が4人も。
多発する問題を乗り越えてきた高3。皆の覚悟と絆が深まった。
さて、いよいよミッションを全てクリア····と思いきや、肝心な結人ママの許可が残っていた!
新居は完成間近。同棲はどうなる!?
そして、まだまだ懲りずに起きる問題を乗り越えてゆけるのか。きっと、大丈夫。だって、最っ高の彼氏が4人も居るのだから!
結人を溺愛している甘々な彼氏たちとの、でろ甘どピンク恋愛ストーリーが、まだまだ展開されてゆく。



水・土・日18時が更新日です🍀*゜
その他の更新はTwitterでお知らせ致します!

一言でも感想頂けると嬉しいです🍀
凄く励みになります。

応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌
https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 418pt
333
小説 2,716 位 / 183,744件 BL 579 位 / 23,925件

処理中です...