上 下
229 / 353
2章 覚悟の高3編

もう少しだけ

しおりを挟む

 寒さも和らいできた3月、もうすぐ高校生活を終える。僕たちは平和な日々を過ごしていた。そう、これといって問題は起きていない。
 けれど、僕は八千代と啓吾に怒っていた。

 昨日、皆でお菓子を作っている時の事。啓吾がいっぺんに家電のスイッチを入れるから、ブレーカーが落ちてしまった。その時手が空いていたのは僕だけで、椅子を持ってブレーカーを上げに行ったのだ。
 ミッションは問題なくクリアできたのだが、椅子から降りる時に落ちかけた。そこへ、朔が来てくれて一命を取り留めた。
 すると、啓吾が来て『ちっこいと椅子とか要んのは分かるけどさ、結人はその椅子が危ねぇよな』と言った。それに続いて、八千代が『どんくせぇからな。やっぱ、結人にそういうのはさせらんねぇな』だって。

 確かに僕のドジで迷惑を掛け通しだけど、もう少し僕に任せてくれたっていいじゃないか。悔しいやら情けないやら、行き場のない拗ねた気持ちを、啓吾と八千代にぶつけてしまった。
 今思えば、本当にカッコ悪い。『なんでそんなに意地悪ばっかり言うの!? 今は失敗しちゃったけど、ホントは1人でできるもん! ばぁかばぁぁか』と、小さな子供の様に喚き散らした。
 2人して、強がりな僕が怒っているのをまた面白がる。だから、昨日の帰りも今朝も、2人にだけキスをしてあげなかった。


***

「結人さ、めっちゃ機嫌悪い」

「まぁ、俺ら一応喧嘩してるからな」

「これって喧嘩なの? むくれてる結人が可愛いから放っといただけなんだけど」

「ゆいぴは喧嘩してるつもりなんじゃない? キスもしてもらえなかったじゃん。で、今更なこと言って何かあったの?」

「あぁ、うん。さっき莉久と朔が俺に結人預けてったじゃん? その間、俺日誌書いてたんだけどさ····」

「啓吾、今日日直だっけ? 神谷じゃなかった?」

「駿哉とデート行くからって、俺に日誌押し付けて行きやがったんだよ。明日絶対ジュース奢らせる! あぁ··んでさ、書いてる間なんにも言わないで、ずーっと机コツコツしてんの」

「へぇ~、珍しいね。どんな?」

「え? どんな? なんかリズム良くコツコツ~ってず~っと。めっちゃしかめっ面でさ」

「それ、もしかしてモールス信号じゃねぇか? 双子への誘拐対策で教えただろ。全部思い出せ」

「啓吾、絶対文句言われたんだよ。ウケる~」

「マジかよ。いやいや、結人はンな莉久みたいな事しねぇだろ。えーっと··待ってな。ずっと同じリズムだったから耳についてんだよね~」

 啓吾が紙に書き出す。結局、モールス信号を覚えきれなかった啓吾には、点で理解できないメッセージだった。

ーーーー・・ー・・・ー・ー・ー・ーー・ー
 ・・キスーー・ー・ー・・ー ・ー・

 八千代は、勢いよく立ち上がり準備室を飛び出す。
 八千代が職員室に着くと同時に、丁度出てきた結人と朔。2人は驚いて声を上げる。

***


「うぉっ····。なんだお前。どんな勢いで廊下走ってんだ」

「びっくりしたぁ····。どうしたかしたの?」

 息を切らせた八千代が、何も言わず僕の胸を指でつつく。

ー・ーー・ーー・・ー・・・ーー・ー・

 八千代がモールス信号で伝えてきた意味を理解した僕は、全力で駆け出そうとした。けど、そうは問屋が卸さず。1歩踏み出す前に、八千代に腕を掴まれた。
 啓吾は“SOS”しか覚えなかったから、伝わるはずがないと思っていたのに。予想外な展開で、僕は軽くパニックに陥った。

「なっ、なんで!?」

大畠バカが覚えてたんだよ。お前がずっと同じのコツコツやってたつってな」

「おい、何の話だ」

「モ、モールス信号··ハァッ、ハァ····これぇ」

 八千代を追ってきた啓吾が、ヘロヘロになりながらも朔に紙を見せる。ダメだ。きっと詰んだ。全部バレてしまった。

「お前··これ····」

「もうやだぁ····。僕が悪かったから、もう色々と勘弁してよぉ····」

 僕は、持っていたプリントで顔を隠した。それを八千代が下ろし、職員室の前なのにキスをした。

「なぁ、1ヶ所おかしいトコあっただろ。あれ、キスで合ってんのか?」

「も、ばかぁ····。大正解だよぉ」

 僕は観念して、八千代に抱き締められた。職員室の前なのに。


 八千代の家に行ってからは、皆がデロデロに甘く抱いてくれた。と言っても激しいんだけど。囁く言葉や、僕への触れ方が甘いんだ。
 そういう日は、僕も少しだけ勇気を出しやすい。僕からキスをしたり、いつもよりは積極的にお強請りもできる。皆を誘惑するだなんて、啓吾の要望にはまだ応えられないけれど。

 今日の最後は啓吾。僕を抱き起こして膝に乗せる。とっくにフラフラで、もたれかかるように抱きつく。
 耳元で『なんか可愛い事言って』とお強請りされた。可愛い事ってなんだ。
 ふわふわした頭でよく考えもせず、僕が『啓吾の好きにシて』と言うと、僕をそっと膝から下ろした。そして、またもや自室からから怪しげな物を持ってくる。
 けど、それは見た事がある物だ。これより少し大きい物が、家電量販店にあったはず。しかし、啓吾が持っているそれは小ぶりで真っ黒だ。そんなもので、一体何をするつもりなのだろうか。
 啓吾が、キョトンと固まる僕のおちんちんの付け根、タマとの間に“電マ”を当てる。これって確か、マッサージ器具だよね?

「これにだけ集中してろよ」

「う··うん。ねぇ、何するの? なんか怖いんだけど····」

「だ~いじょ~ぶ。気持ちぃコトだから♡」

 カチッとスイッチを入れ、電マが振動し始める。なんだか変な感じだけど、軽い振動は少し気持ち良い気がする。
 やはりこれは、思っていた通りマッサージ器具なのだろう。えっちはおしまいなのかな····。
 僕が複雑な表情かおをしていると、啓吾がニヤニヤしながら僕をじっと見つめてきた。

「気持ちぃ? もうちょい強めるよ」

 そう言って、啓吾はまたカチカチッとダイヤルを回す。それに合わせて振動が強まる。途端に、強い刺激が下っ腹に走った。

「ひあぁっ!!? にゃっ!? やらっ、何これぇっ····怖いよぉ! んんっ、あ゙っ····イ゙··あぁっ!!」


 僕は、初めて与えられる刺激に耐えられず、何度もイッた挙句お漏らしをしてしまった。
 僕が泣き出すまでやめてくれない意地悪な啓吾。ぽろぽろと泣いて、必死に頼んで漸くやめてもらえた。

「どうだった? すっげぇ気持ち良さそうだったんだけど」

「イ、イキすぎてこぁかった····」

 タマが少し痛い気がする。何度もやめてと言ったのにやめてくれないんだもの。
 それどころか、そこを超えたらもっと良くなるとかテキトーな事を言っていた。まぁ、実際良くなっちゃったんだけど。
 啓吾は僕を後ろから抱き抱え、下腹に電マを当てる。そんな所に当てたって──

「んあぁっ····えっ、なに? なんれ? おちんちんじゃないのに····」

「莉久、ローター」

「はいよ~」

 りっくんがローターを僕の乳首に軽く当てる。先端に触れるかどうか、際どい当て方だ。
 身体中を、キンと劈くような衝撃が走る。下から這い上がってくるその衝撃は、脳をバカにして耳から抜けてゆく。

 僕の性感帯は増える一方で、皆に触れられるだけで身体が跳ねてしまう。それなのに、玩具オモチャでさらに開発される。もういい加減にしてほしい。
 啓吾とりっくんは、僕がグデグデになってしまったのを見てご満悦だ。そして、啓吾が僕を後ろから抱え、ゆっくりと入ってくる。勿論、りっくんがローターを乳首に当てたまま。
 そろそろ帰らなければいけないのに····。

「ねぇゆいぴ、卒業旅行どこ行こっか」

「んッ、はぇ····そっ··りょ··こ?」

「あ、まずは免許取りに行かなきゃね。合宿、楽しみだねぇ」

 そうだった。苦労して、父さんと母さんに許可を貰ったのだ。是が非でも免許をゲットしなければ。
 けど、まずは啓吾がイッてくれないと、話が頭に入らない。

「りっく··んっ、待って····もぉ、わかんにゃ····んみゃぁっ」

 僕がりっくんの話に必死で答えていると、妬いた啓吾が突き上げた。

「んはっ♡ かーわい。んじゃ、時間もないしそろそろ解放してあげよっかな。結人、奥潰すよ」

 耳元で囁かれる凶悪な言葉。期待でお尻が締まる。そして、宣言通りに奥を潰すようにぐりゅっと抉る。

「ひにゃぁぁっ!!! んぉ゙っ、あ゙ぁ゙っ!! 啓吾けぇご、奥ちゅぉいぃっ──んぉ゙っ!!?」

 啓吾が僕を落とすから、自重で奥の奥を抉ってしまう。噴き上げた潮でりっくんの顔面を汚し、大惨事となってしまった。まぁ、りっくんは嬉々としてそれを舐めていたのだけれど。


 もうすぐ終わる高校生活。だけど、僕たちの胸はわくわくで埋め尽くされている。免許の合宿に卒業旅行、楽しい予定が目白押しだ。
 兎にも角にも、僕は数日後の卒業式であまり泣かないように頑張らなきゃ。寂しいだなんて言ってられないものね。


──2章 完
3章へ続く──


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

これをもちまして、僕スト2章は幕を下ろします。
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます🍀*゜

さぁ!!
来たる8/11(金)祝日、お盆初日✨

僕スト~第3章 希う大学生編~が幕を開けます。
ノンストップですよꉂ🤭

そして、さらに!!
お盆企画としまして、8/11~15まで毎日18時に更新します✨
因みに、翌16日は通常更新日ꉂ🤭

最後になる3章も、どうかお付き合いいただき、結人達を見守っていただけると幸いです(*•̀ᴗ•́*)

暑さに負けず、僕ストをたーっぷりお楽しみください🥰


よつば 綴


P.S.
キャラクター図鑑は完結祝いです✨

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本能寺燃ゆ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

ドS天使に屈服♡生意気悪魔の敗北

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:107

【本編完結】イケメンの皆様、主人公はあちらですよ。

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:5,605

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,678pt お気に入り:29,349

【完結】 婚約者が魅了にかかりやがりましたので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:3,432

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,781

馬鹿ばっか

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:322

引き籠もりVTuber

青春 / 連載中 24h.ポイント:796pt お気に入り:28

浮気の代償~失った絆は戻らない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:7,866

処理中です...