上 下
263 / 353
3章 希う大学生編

夜は始まったばかりだよ

しおりを挟む

 八千代に『跨れ』と言われ、おずおずと胸の辺りに跨る。僕は八千代のおちんちんをいただき、八千代が僕のお尻を解ぐすのを再開する。
 俗に言うシックスナイン 69 、とんでもなく恥ずかしい体勢のやつだ。皆、本当にこれ好きだなぁ。名前からしてえっちだよ。
 意味を教えてもらった時は、聞いてるだけで恥ずかしくて皆の顔を直視できなくなったっけ。

 僕がしゃぶっていると、隣にりっくんが座った。

「ゆいぴ、俺の握れる?」

「ん··ひゃい」

 僕は、りっくんのおちんちんに手を伸ばす。
 一生懸命扱いていると、嫉妬した八千代が前立腺をコリコリ潰してきた。意識がお尻に向いてしまい、思うように奉仕できない。正直、もう結構ヘロヘロだ。
 イカされ過ぎて、段々手に力が入らなくなってきた。このままじゃ、また僕ばかりが気持ち良くなってしまうじゃないか。
 けれど、八千代に『待って』と言うと、食い気味で『待たねぇ』と言われベッドに降ろされてしまった。

 しゃぶるの、あんまりヨくなかったのかな。なんて心配は無用だと気づく。だって、おちんちんはギンッギンなんだもの。
 転がすように降ろされ、ガバッと脚を開かれた。そして、股ぐらに迫ってくる八千代に怯える。血管が浮き出るほど興奮して、フゥーッ··フゥーッ··と息を荒げてるんだもん。

「場野、結人が怖がってるぞ。ちょっと落ち着け」

「落ち着いてっけどな、コイツ見りゃ分かんだろ。とろっとろで犯してほしそうなツラしてんのに我慢できっかよ」

「まぁ、しょーがないでしょ。場野、ゴリラだから」

「ははっ、そりゃンな顔で迫ったら怖がるわ」

 りっくんと啓吾がまた揶揄う。そんな事を言ったら、八千代が荒れちゃうのに。それに、ゴリラって言うより──

「テメェら····」

「違うよぉ····。八千代やちぉはねぇ、狼らよ」

「ははっ、狼だってぇ。俺ら全員じゃんね」

「それはヤバいってゆいぴ。こんなに可愛い赤ずきんちゃん、帰せるわけないじゃん」

「アホか。どこに帰すっつぅんだよ」

「····ハッ··んあぁぁぁ!!! そうだった! ヤッバい、マジでヤッバい! なんかやっと実感湧いてきた····」

 りっくんが壊れ気味だ。する前からこんな変なテンションで大丈夫かな。

「うるせぇぞ莉久。お前も落ち着け。そんなんじゃ、最終日までメンタルの方が持たねぇぞ」

「ハァ····ホント、メンタルもだけど心臓がヤバい」

「んぇ? りっくん、心臓しんじょぉ····大丈夫らいじょぉぶ?」

「おー、止まったらライフセーバーの朔に心マしてもらえ。つぅかちょっと黙ってろ。結人がこっちに集中できねぇだろ」

 いよいよ、トップバッターの八千代が入ってくる。いつもより、心做しか大きいし硬い気がする。押し拡げられる圧迫感が増し増しだ。

「んぁぁ··おっき····ふ、ぁ··硬ぁい····」

「お前もちょっと黙ってろ」

 八千代は、手で僕の口を塞いだ。大きいだの硬いだのと言うと、いつもこうして口を塞がれる。照れているのだろうか。
 えっちの最中は、特に口数の減る八千代。眉間に皺を寄せ、苦しそうな顔で僕のナカを掻き乱す。余裕がない時の顔だ。それほどに僕を求め、見て触れて呼んで僕を感じている。僕だって然り。

 口を塞いだまま奥までどちゅっと捩じ込まれ、声を出せない苦しさに藻掻く。快感から逃れるようにシーツを握り締め、八千代が腰を引くとキツく結ばれた手も緩む。そして、また重い一突きでシーツを固く握る。
 あまりの苦しさに、八千代の腕を咄嗟に掴んだ。涙をたっぷり溜め見つめると、八千代がえっちに笑う。その瞳は、“イジめてやるから覚悟しろ”と言わんばかりだ。
 僕の泣き顔は、そんなにも嗜虐心を擽るのだろうか。皆、例外無く僕の泣き顔に興奮するらしい。なのに、引っ込みがつかないくらい泣かされ、それに比例して皆の激しさが増すからいつも困るんだ。

「奥解ぐしてやっから来い」

「あぇ····ひぁぃ····」

 八千代は、抜けないようにそっと僕を抱き上げる。激しさの中で与えられる優しさに、胸がキュンと締め付けられる。

「あ? なんで今締まったんだよ」

「はぇ····八千代やちぉやしゃひぃかゃ····」

 八千代の首に手を回し、真っ直ぐ目を見つめて言うと、腰が折れそうなくらい思い切り抱き締められた。そのまま、下からどちゅっと突き上げられる。解ぐすんじゃなかたっけ····?

「んい゙っ····ぁ··かはっ····んぎゅぅぅ····イ゙ッ、ンふぅ゙····」

 予想外の衝撃に、上手く声が出せない。突然貫かれた驚きと少しばかりの痛みで、パニクって八千代の頭を思い切り抱き締める。そして、そのまま深い絶頂を迎えた。
 八千代は僕の腰を抱き締め、下から激しく突き上げる。奥をぐぽぐぽされる度、精液が溢れる。連続で数回イクと、途中から潮に変わった。
 そうなると、僕が自力で座っていられなくなるまで、さらにイかせ続ける。グデグデになった僕を寝かせると、正常位で本格的に奥をイジめる八千代。僕を見下ろすえっちな顔を見ているだけで、お尻がキュンとして軽くイッてしまう。

 あまりの激しい責めに、僕からまろび出るものが嬌声なのか絶叫なのか分からない。どちらにせよ、自分の声が部屋に響くのは恥ずかしいから、自分で口を塞ぎ必死で声を抑える。
 けれど抵抗虚しく、腰が痙攣するほどの重い一撃で奥を抉られ、とても甲高い声で喘いだ。今の、女の子みたいで嫌だな。

「すげぇ声出んな。雌らしくていいじゃねぇか」

 僕の顎を指で持ち上げて言う八千代。なんてカッコイイんだ。ぼんやりと滲む視界に映る八千代を見つめる。
 “雌らしくて”とは、どういう意味なのだろう。女の子みたいなのがいいのかな。

「余裕ねぇのたまんねぇよな。俺も後でそんな声出させてみてぇ」

 なにやら、朔がワクワクしている。朔も····なのかな。

「朔··も、女の子みたいな、声····聞きたいの?」

「ん? 女みたいな声ってなんだ?」

「あー··お前なんか勘違いしてんだろ。女じゃなくて“雌”の声がイイんだ··よッ」

 八千代は色っぽく前髪を掻き上げながら言うと、僕の腰を掴んでガチガチなそれを最奥へと叩き込んだ。

「んあ゙ぁ゙ぁ゙ぁっ!! イ゙ッ··ん゙ん゙っ····」

 そのまま、腰を押し付け奥をグリグリ、グッグッと限界まで抉り込む。ダメなところに当たって声が出ない。潮がおしっこみたいに出続けている。蛇口を開け放った水道みたいだ。僕のおちんちん、遂に壊れちゃったのかな。

「ん、そういう声もイイけどな。さっきみてぇな急な刺激に反応するお前が可愛いんだよ」

「お、場野がちゃんと説明してる~」

「茶化してんじゃねぇぞ、啓吾」

 聞き慣れないその響きに、イキ狂っている僕でさえ固まってしまった。聞き間違いではないと思うのだが····。

「····ぅお? え、今“啓吾”って呼んだ?」

 啓吾が、半信半疑で八千代に問う。

「文句あんのか」

「文句はないけどさ····。今更なんで?」

 この場にいる全員が抱いた疑問だろう。ずっと苗字で呼んでいたのに、どういう風の吹き回しなのかな。

「なんとなく」

 腰を止めず、話に集中してないような振る舞いの八千代。照れ隠しだろうか。僕には口を挟む余裕などないが。
 それよりも、チラッと見えた朔がうずうずしているのを、僕は見逃さなかった。そしてそれは、僕だけでなく啓吾も。

「別に好きに呼べばいいけどさ。····んふっ、さっくんも呼ぶ?」

「え、いや、俺は別にどっちでも····」

「ふーん、じゃ今まで通りで──」

「折角だし、ついでに俺も名前で呼んでやる」

「「ついで····」」

 啓吾と一緒にりっくんも笑った。しかも、『呼んでやる』だなんて随分上からじゃないか。珍しく動揺したのだろう、朔が八千代みたいになっている。

「ま、なんでもいいや。じゃーついでにぃ~····俺も八千──」

「呼んだら殺す」

「はぁぁ!? なんっでだよ!!? ま~だ嫌なの?」

じゃなくてなんだよ。名前呼びそれは結人だけの特権だからな」

 そう言って微笑む八千代に、僕は心臓を射貫かれた。まさに、ズキュンってやつだ。
 僕の腰を持ってピストンしたまま、雄の顔でふわっと微笑む。多分、一生僕にしか見せない表情かおだ。
 僕は枕を手繰り寄せ、顔を覆って隠れた。顔どころか、耳や肩まで熱い。文句を垂れている啓吾には悪いが、僕は今、とっても浮かれている。

 皆の距離がまた縮まって、僕が八千代の特別だと再認識させられて、あまつさえ皆に求められて愛されて、幸せだ。ここがピークでもいいと思えるくらい、幸せに浸っている。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本能寺燃ゆ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

ドS天使に屈服♡生意気悪魔の敗北

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:106

【本編完結】イケメンの皆様、主人公はあちらですよ。

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:5,605

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,134pt お気に入り:29,349

【完結】 婚約者が魅了にかかりやがりましたので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,620pt お気に入り:3,432

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,781

馬鹿ばっか

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:322

引き籠もりVTuber

青春 / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:28

浮気の代償~失った絆は戻らない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:7,866

処理中です...