上 下
269 / 353
3章 希う大学生編

2度目の貫通式

しおりを挟む

 圧迫感で息苦しくて目が覚める。両脇を見ると、啓吾と朔に挟まれていた。という事は、きっとソファベッドでは、りっくんと八千代が肩を並べて眠っているのだろう。朔が壁になって全く見えないけど。

 なんだか身体中パリパリしてる気がする。寝ちゃう前に、りっくんが拭いてくれたはずなんだけどな。皆が起きる前にシャワーくらい浴びておこう。
 そう思い、そぉっと2人の腕から抜け出した。

 部屋を出れば、中庭から差し込む日差しが眩しい。ふと見ると、リビングの時計が8時半を指していた。寝たのが何時か分からないけど、ぐっすり眠っていた気がする。
 寝すぎてしまったのか、頭がスッキリ起きないままガラス張りのお風呂へ向かう。

 りっくんがあらかた掻き出してくれていたが、シャワーを浴びているとまた垂れてきた。奥の分かな。反射的に夕べの事を思い出して、お尻がキュンと切なくなる。
 僕の我儘で皆を起こしちゃうのは悪いから、いつもシてもらうみたいに自分でナカを綺麗にする。皆が起きたら、また抱いてもらえるのかな。そうだ、八千代のペナルティはもう終わったのかな。そんな事を、ボーッと考えながら。

 たぶん、全て掻き出せたと思う。頑張ったなぁ····なんて、少し呆けていた。すると、突然背後から聞こえたゴチンという音に驚き振り返る。
 啓吾とりっくんが覗いていた。覗くって言うか、もはやガン見だけどね。で、きっと音の正体は、おでこをぶつけた啓吾だ。ガラスにおデコをくっつけて、凄くいやらしい目つきで見てるんだもん。

(そっか、スイッチを押し忘れてたんだ。外から丸見えって恥ずかしいな。うわぁ··いつから見てたんだろう····)

 それより、何故か2人とも全裸だ。人数分のガウンが置いてあったはずなんだけどな。それくらい羽織ってきたらいいのに。
 僕は、隠れるようにいそいそと湯船に浸かる。まぁ、当然の様に入ってくるよね。3人くらい余裕で入れる広さだもの。

「なんで起こさねぇの?」

 僕の上に跨った啓吾が聞く。怒っていると言うより、これは拗ねているのだろう。

「起きたらゆいぴ居なくてビックリしたんだからね」

 啓吾を押し退けて僕に跨るりっくん。どうして2人とも、僕に乗ろうとするのだろう。

「ご、ごめんね。よく寝てたから、起こしちゃ悪いなぁと思って」

 そう言えば、この2人が起きてくるなんて珍しいな。八千代はどうしたのだろう。

「八千代と朔は?」

「朔はまだ寝てる。場野はまた上でトレーニングでもしてんじゃね?」

「ねー。起きたら居なかったよ」

 僕に気づかず行ってしまったのだろうか。気づいてたら構わないはずないもんね。それにしても、本当にトレーニング好きなんだなぁ。

「俺らも後で走りに行くけど、結人も一緒に行く?」

「んー····行く!」

「珍しいね。ゆいぴ、いつも運動は全力で避けようとするのに」

「筋トレくらいだったら僕もできそうだもん。それに、逞しくなるの諦めてはないからね」

「「へぇ~」」

 無駄だとでも言いたげな2人。そんな事よりと、りっくんが僕を浴槽の隅に追いやってきた。壁に手をつき、浴槽の縁に膝を乗せ、僕を追い込んでしゃぶれと迫る。
 僕は、りっくんのおちんちんにパクッと食いつき、一生懸命ご奉仕する。この、咥えたり手で扱くのを“ご奉仕”と言うのは、何故だか未だに少し照れる。

「結人、俺の足でシて」

 足····? 踏んでほしいのかな。

「こうやって、足でちんこ挟んでぇ····はい、シコシコして」

 体勢的に凄く難しいんだけど。水中だからおしりが浮いて、思うように動けない。
 りっくんは容赦なく僕の口でイこうとしてる。啓吾のことも気持ち良くシてあげたいのだけれど、どうすればいいのだろう。

「ここじゃ難しいか~。いいや、また今度やってもらお。結人、俺はいいから喉でイかしてもらいな」

「はぇ゙····ぁ゙··ぇ····んぶっ、お゙ッ····」

 啓吾に言われた通り、喉でイかせてもらった。おかげで、お湯を張りなおなさくちゃいけないじゃないか。
 なのに啓吾は、精液だけ掬って出せば問題ないとか言って、本当にそのまま入ってるんだもん。なんかヤだなぁ。
 けど、そう言えばりっくんも、前に湯船の中で沢山噴かせて『潮風呂だね♡』とか気持ち悪い事言ってたっけ。
 2人の感覚がおかしいのだとは思うけど、まさか、八千代と朔も平気なのかな。答えが怖いから、聞かないでおこう。

 
 お風呂から出て、朔を起こしてからトレーニングルームへ向かう。
 八千代は、既に息が上がるくらい走り込んでいて、むわっと湯気立っているのがカッコイイ。
 それぞれ走り出したけど、なんってスピードで走ってるんだよ。啓吾はゆっくり走ると言って時速7キロで、りっくんは軽く流すと言い時速10キロ。八千代と朔は、時速12キロって····。
 人間が走れる速さなんだ。自転車に乗っても、僕の方が遅いかもしれない。

 リズム良く刻まれるダンッダンッダンッダンッという、力強い足音に聞き惚れる。さっき少しだけ走ったんだけど、ドッタドッタしていた僕とは大違いだ。
 僕は、5台並んだルームランナーの前で、ベンチに座り『ほぇ~』と驚嘆しながら朝食のサンドイッチを頬張る。

「おい、リスみたいになってんぞ。笑かすな」

 八千代に怒られた。それも、かなり失礼な理由で。

「笑かひてないもん」

「ぶはっ、やめろ結人。もぐもぐすんのやめてくれ。可愛い」

 朔が顔を逸らして笑っている。だから、凄く失礼だぞ。僕は、普通にサンドイッチを食べてるだけなのに。
 笑って走れなくなった朔。汗だくで僕を抱き締めに来た。普通なら嫌がるのかもしれないけれど、僕はこれが好きだ。えっちの時も、汗だくで抱き締められると下腹が疼く。きっと、皆の匂いフェロモンの所為なのだと思う。

「お疲れ様。邪魔してごめんね」

「いや、大丈夫だ。それより····」

 言葉に詰まる朔。どうしたのだろう。僕をジッと見つめ、何か言いたげな顔をしている。

「どうしたの? あ、どこか怪我した? 足捻ったりしてない? 僕が笑わせちゃったから····」

「怪我はしてねぇ。違うんだ。そうじゃなくて、ずっと言いたいことがあってな、さっき、走ってる結人見てて我慢できなくなったんだ」

 なんだろう。お腹、揺れてたかな? それとも、体力なさすぎとか? あ、走るのが遅すぎるからかな。もっと鍛えろとか言われるのかな····。
 何を言われるのかと凄くドキドキする。今度は僕が、不安げに朔を見つめ言葉を待つ。
 朔は、僕の耳朶にそっと触れ、意を決した様子で言葉を放つ。

「なぁ、そろそろピアス····空けてもいいか?」

 どうやら、走ると揺れるピアスが目に入り、気持ちが抑えられなくなったらしい。そうか、ずっと待っていてくれたんだもんね。
 八千代とりっくんに空けてもらった所は完璧に安定していて、既に2人から貰ったピアスを着けていた。
 僕としては、いつやるのかと思っていたのだ。と言うのも、空けてしばらく経った頃、少し膿んでしまったものだから、念には念をとかなり期間を空けていた。大丈夫だと言ったのだけど、本当に心配性なんだから。
 朔は、顔に精液をかけていたのが原因だろうと分析して、『穴が安定するまで顔射はなしだ』と言っていた。“がんしゃ”ってなんだろうと思ったけど、とにかく皆気を遣ってくれていたらしい。なんだか申し訳ないや。

「いいよ。僕もね、そろそろ言おうと思ってたの。早く、朔と啓吾のピアスもしたかったんだ」

 かくして、唐突に第2回ピアスホール貫通式が執り行われることとなった。


 皆、シャワーを浴びてサッパリしたら、軽食を食べて貫通式の準備をする。
 朔の膝に乗せられ、キスで気を逸らしてもらう。キンと冷えた耳朶がジンジンしている。
 強ばった肩に添えられる手が温かい。それだけで、幾分か心が安らぐ。啓吾がくだらない話をしながら、緊張の緩んだタイミングでカシャンと鳴らした。
 やはり、痛みは全く無くて、ほんの少し違和感があるだけだ。満足気な顔で笑って『大丈夫?』と聞く啓吾。その笑顔を見るだけで、心が溶けてしまう。

 次は朔の番。そのまま朔の膝の上で、宣言通り見つめ合いながらするらしい。

「まだ怖いか?」

「ん··ちょっと····」

 目を瞑る事も、逸らす事も許されていない。際限なく顔が熱くなってゆく。
 これから穴を空ける耳朶に触れ、『感覚あるか?』と問う。そんな物はとっくにないはずなのに、朔に触れられている部分は熱を感じる。

「わ、わかんにゃ····朔ぅ、目合わせるの限界だよぉ」

 僕が泣き言を漏らすと、優しく微笑んでくれた。目を瞑ってもいいのだろうか。瞬きさえも上手くできないや。と、戸惑った瞬間、カシャンと聞こえた。
 どうやら耳朶を触った時、爪を立てて痛覚の確認をしていたらしい。なんだか騙された気分だ。でも、そういう所が凄く好き。

 こうして、無事4つの穴が空いた。今回は膿まないように気をつけなくちゃ。
 あぁ、啓吾と朔のピアスをつける日が待ち遠しいな。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】孕まないから離縁?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,273

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,044

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:46

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:6

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:94

ーDESPAIRー:それは希望

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:13

処理中です...